アニメ
『終末のイゼッタ』PV第二弾解禁! 10月からTV放送も決定!?

オリジナルアニメ『終末のイゼッタ』PV第二弾解禁! 10月からTV放送も決定!?

 先日、公式サイトが突如オープンし、「西暦1940年―少女は、戦場を翔ける。」というコピーが記されたティザービジュアルとPV第一弾が公開となったオリジナルアニメーション『終末のイゼッタ』。ストーリーや、スタッフ、キャストなどが不明で、謎の多い注目の作品となっています。そんな本作から、このたび待望のPV第二弾を解禁となりました! さらにこの公開もあわせて、10月からAT-X、TOKYO MX ほかにてTV放送開始することも明らかになりました!

 今回のPVでは、第一弾PVで目覚めた少女が、空中で手にした大型のライフルに跨り、空を飛ぶシーンが登場します。この少女は何者でどのように活躍するのか? まだまだ謎は深まるばかり。PV場面カットも到着したので、あわせてご紹介しましょう。

▲PV場面カットより

▲PV場面カットより

◆PV第二弾&場面カット公開!

◆作品概要

タイトル:終末のイゼッタ
★2016年10月よりAT-X、TOKYO MX ほかにて放送開始!

>>「終末のイゼッタ」公式サイト

■アニメイトタイムズの人気記事!

「Rayちゃんゼミ 5周年に向けて成長したい!」配信開始!

『ジョーカー・ゲーム』EDテーマ歌うアーティストに迫る

「永遠にみんなとライブハウスで遊んでいたい」LISAさんが語る、これまでとこれから

『リゼロ』水瀬いのりさんが明かす、6・7話のレムを演じたときの想い

緑川光さんがマニアックに愛を語りつくす!

(C)終末のイゼッタ製作委員会
おすすめタグ
あわせて読みたい

終末のイゼッタの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング