声優
『キズナストライカー!』文生なぎさ(CV:程嶋しづマ)を紹介!!

【第6回】『キズナストライカー!』少し天然でマイペースに生きる翼白高校二年生・文生なぎさ(CV:程嶋しづマ)を紹介!

 日本人選手が世界の舞台で活躍し、さらなる注目を集めているサッカー。アプリでも注目のサッカーゲームが登場です。その名を、『キズナストライカー!』。部員1名の潰れかけ翼白高校サッカー部を復活させるべく、主人公・神奈やいばの戦いが始まります。

 サッカー部には、一癖も二癖もあるメンバーが徐々に集まっていくのですが、アニメイトタイムズでは、そんな魅力的なキャラクターたちをご紹介していきます。

 第6回目は少し天然でマイペースに生きる翼白高校二年生・文生なぎさ(CV:程嶋しづマ)をご紹介! 一目見ただけでは女の子に見える容姿のなぎさくんには、自分のこと以上に優先するお兄さんがいるようです。

■文生なぎさ(CV:程嶋しづマ)のプロフィール
身長:162cm
誕生日:7月7日
血液型:AB
趣味:野良猫と遊ぶこと

▲左:ユニフォーム 右:私服

▲左:ユニフォーム 右:私服

ああしたい、こうしたいなどの欲は無く、自分の為よりも兄や人の為に行動をしたいと思う性格の持ち主。入部のキッカケも人が少なくて困っているから助けたいというだけで入った。

人の心を見抜く能力はずば抜けて高く、顔色を見て話しかけてきてくれる相談役としてもいい人。見た目が中性的でよく女性と間違えられる事が多いのが唯一の悩み。

趣味が野良猫と遊ぶこと、猫が好きでよくニャーニャーと口に出して猫と会話しているとか。本人はそれで会話出来ていると思っている所を見るとやはり天然なのだろうか。

▲SDイラスト

▲SDイラスト

■各キャラクターとの関係性は!?
基本どの部員に対しても態度が変わらず、マイペースに話す。滅多な事がない限りペースは崩さない。兄の事を大切に想い、タオルを持ってきてあげたりなどしている。

【注目ポイント】
・欲が無い、ワガママはダメ
兄を含む周りの人間が助かれば良い、という考えの持ち主で自分はコレがやりたい、アレになりたいなどの欲望が全く無い。兄より自分が前に出てはいけない、ワガママはダメと常時考えている。


・猫さん
猫が大好きで猫を見かけると「にゃー」と鳴き真似をして話しかける。本人は通じ合えていると思っており、実際に猫の友だちが多い。ゲーム中でも猫と遊ぶ場面を見る事が出来るのだろうか。

■他のキャラクターも気になる!
 キャラクターどうしの関係性がわかったところで、他のキャラクターもチェックしてみましょう!
>>『キズナストライカー!』キャラクター情報はこちらから!

■『キズナストライカー!』作品情報
ジャンル:青春高校サッカーライフ
リリース時期:2016年予定
価格:基本プレイ料金無料・アイテム課金
配信先:App Store、Google Playを予定
対応機種:スマートフォン(Android/iPhone)
推奨端末:iOS7.0以降/Android4.0以降

>>『キズナストライカー!』公式サイト
>>『キズナストライカー!』公式Twitter(@KZN_striker)

■アニメイトタイムズの人気記事!

熱い青春に思わず涙… 野球の魅力がぎゅっと詰まったおすすめ野球アニメ9選

『傷物語』神谷浩史さんが語る、絶対羽川が好きになっちゃう話

櫻井孝宏さん実写ドラマで新たな挑戦

山寺宏一さん花江夏樹さんの師弟コンビへロングインタビュー【前編】

ミスター平成ライダー高岩成二さん「仮面ライダーは“僕”そのものです」

(C)amazing/AG rights All rights reserved.
関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

ゲームの関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング