声優
声優・古谷徹さんがパナソニックのSPムービーで小便小僧に!

声優・古谷徹さんが小便小僧に!? スペシャルムービー第1話~第3話がパナソニックの公式HPにて公開中!

『巨人の星』の星飛雄馬役、『機動戦士ガンダム』のアムロ・レイ、『ドラゴンボール』のヤムチャ役などで知られるベテラン声優・古谷徹さんが“小便小僧”を演じるスペシャルムービーが、パナソニックの公式HPにて公開中です! 

 スペシャルムービーは第1話~第3話まで公開されており、古谷さん演じる“小便小僧”がパナソニックの温水洗浄便座を紹介するストーリー。さらに、第1話のと第3話には、銀河万丈さんも登場しています!! 「おなかを抱えて笑った」「何回見ても面白い(笑)」など、話題沸騰中の動画をぜひご覧ください!!

古谷さんと銀河さんが親子に!?
 第1話「はじめての小便以外。」篇は小便小僧・古谷さんと父(ダビデ像)・銀河万丈さんが親子として登場! 小便ばっかりの小便小僧が小便以外のこともしてみたい! そんな想いから小便以外のことも実践した結果、お父ちゃんから怒られてしまいます……。「排便選択の自由がほしい!」と訴える小便小僧に、お父ちゃんはパナソニックの便座を購入することに!!

 古谷さんと銀河さんのテンポの良いシュールなやり取り、ところどころにある笑いのツボに注目です!! ムービーの最後までお見逃しなく!!



ノリにのっている歌声&擬音に注目!
 第2話「すごいぞ!泡コート!」編の見どころは、古谷さんの歌声&擬音! 今まで聞いたことないような古谷さんの表現に思わず笑っちゃいます! 何度も聞き返したくなるような歌声&擬音、そして、小便小僧がパナソニック便座の泡コート機能に驚く様子をご堪能ください!!



隣のおじちゃん(CV:銀河万丈)が新登場!
 第3話「立ち小便のすすめ。」篇には、隣のおじちゃん(CV:銀河万丈)さんが新登場! 第1話で父役を演じた銀河さんが、今後は隣のおじちゃん(考える人)として再び出演します。人の家に勝手に来て考えている隣のおじさんには悩み事が……。小便小僧はおじさんの悩みを解決すべく、泡コートの機能を詳しく説明! ふたりのシュールなやり取りにニヤニヤしちゃいます。



 ベテラン声優のおふたりが思わぬキャラクターとして出演しているパナソニックのWeb動画。現在、動画はパナソニックの公式HPでのみご覧いただけます。爆笑必須のスペシャルムービーに、続編を期待しちゃう人も多いのではないでしょうか♪

>>小便小僧スペシャルムービー

おすすめタグ
あわせて読みたい

古谷徹の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング