『本能の果実:Ver.2.0』を「ポケドラ」で販売開始!

「ポケットドラマCD」にてワッショイ太郎さん出演の『本能の果実:Ver.2.0 上司と部下のイケない関係編』ダウンロード販売開始!

 オトナの女性向けドラマCD『本能の果実:Ver.2.0 上司と部下のイケない関係編』が、12月9日より「ポケットドラマCD(ポケドラ)」でダウンロード販売開始!

『本能の果実』シリーズは、愛する女性の前で素直になりきれない部分、隠れた二面性を持つ男たちが、不思議な【果実】の力によって、本能の求めるまま、あなたを獣のように貪り尽くしていくオリジナルシチュエーションCD。今回はワッショイ太郎さんが、あなたの直属の上司を演じます。飄々として真意の読めない彼の奥に隠れた感情とは……?

>>ポケットドラマCD(ポケドラ)版の購入ページはコチラ
>>CD購入ページはコチラ

作品情報
『本能の果実:Ver.2.0 上司と部下のイケない関係編』

配信開始日:2016年12月9日(金)
キャラクターデザイン・パッケージイラスト:pinkroll
企画・原案・プロデュース:NiNO
全編ダミーヘッドマイク収録


愛するがゆえの独占欲、支配欲
彼女のすべてを知りたい、暴きたいという知的探求欲
愛されたい、認められたいという承認欲
誰しもが胸の内に秘める欲望を
本能の赴くままに開放するという【果実】を食べると……?

普段の彼と、欲望に染まった彼
どちらの彼も、どうぞ愛してあげてください――


飄々として真意の読めない彼の奥に隠れた感情とは……?
この巻ではオフィスでのプレイから一転して、楽しいおもちゃや衣装が満載!な話題のホテルへと移動します。普段は着る機会のないあの服を着て、職業プレイを楽しみましょう♪
彼に取り調べられたいアナタも、彼を取り調べたいアナタも必聴v


河嶋 隆則(かわしま たかのり) CV:ワッショイ太郎

ヒロイン直属の上司。彼に誘われ関係を持って以来、度々事に及んでいるがそれ以上の進展はない。飄々としていて、何を考えているのか真意が読み取りづらい。


物語の登場人物は、愛する女性の前で素直になりきれない部分、隠れた二面性を持つ男たち。
不思議な【果実】の力によって、男たちはただただ本能の求めるまま、
あなたを獣のように貪り尽くしていきます。

普段通りの彼、奥底に持つ欲望や感情に従順となった彼。
彼の様々な想いを感じながら、多種多様なシチュエーションでとにかく愛され続けることができるCDです。

「本能の果実」Ver.1.0 彼氏彼女の交際2年目編(出演:佐和真中)も「ポケットドラマCD(ポケドラ)」にて好評配信中!

>>ポケットドラマCD(ポケドラ)版の購入ページはコチラ
>>CD購入ページはコチラ

「ポケットドラマCD(ポケドラ)」とは
>>「ポケットドラマCD(ポケドラ)」公式サイト

「ポケットドラマCD(ポケドラ)」はスマートフォン端末(Android・iPhone)でお楽しみいただけるドラマCD配信サービスです。1トラック90円~から購入でき、無料試聴も充実!外出先やベッドの中で、好きな時に&手軽に、素敵なストーリーを聴くことができます。

・「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」(かれピロ)、「淫魔」シリーズ
・神谷浩史、梶裕貴、谷山紀章、下野紘、鈴木達央、島崎信長 ほか人気声優出演作品
・他では聴けないオリジナルのカゲキ音声ドラマ
など多数配信!
※配信内容はフィーチャーフォン、Android、iPhoneでそれぞれ異なります。

(C)Ninoya,inc
おすすめタグ
あわせて読みたい

ワッショイ太郎の関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング