声優
「かれピロ」年下彼氏とスケートデートのあとで♡編試聴配信スタート

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」年下彼氏とスケートデートのあとで♡編 試聴配信スタート!

【かれピロとは】
『大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ』
略して『かれピロ』は、デート終わり、H、そしてまったりしたピロートークと、
恋人同士のとびっきり甘くて幸せな時間を最初から最後まで余すところなく描く、
ダミーヘッドマイク仕様の<18歳以上の女性向け>シチュエーションドラマCDです。

【ストーリー】
久しぶりに彼とデートをする“あなた”。
彼の提案でスケートデートをすることになった。
最初はなかなか上手く滑れなかったけれど、
彼がそんな“あなた”の手を取り、優しく教えてくれる。
「負けた方は、勝った方の言うことを何でも聞くっていうの……どうですか?」
と彼に言われ頷く“あなた”。
あっという間に楽しい時間が過ぎ、帰宅することに。
他愛ない話をする彼だったけれど、やがて
「また、しばらく会えないかも、か……」
と寂しそうな表情で呟く。
「もう少し一緒にいたい」と言われ、“あなた”も頷く。
ホテルに到着し、“あなた”を抱きしめる彼。
優しく首筋に口づけられ、服の中に彼の手が伸びていき――。


1-1. スケート場で「ほら……手繋ぎましょ」


1-2. スケート場で「ほら……手繋ぎましょ」


2-1. 離れがたくて……H「先輩のイヤって……もっと欲しいってことですよね」


2-2. 離れがたくて……H「先輩のイヤって……もっと欲しいってことですよね」


3. ピロートーク「特別優しいのは、先輩にだけですよ」


4. 寄り添いながら「先輩、おやすみなさい」

【彼氏紹介】
村岡大毅(CV:吉村カートマン)
バイト先の元後輩。
運動が得意で、友達とよくフットサルをやっている。
就職活動を機にバイトを辞めることになった“あなた”に彼が告白。
自分が年下であることを、少し気にしている。
人前で抱きついたときの“あなた”の反応を見るのが好き。


【商品情報】
 出演:吉村カートマン
発売日:2017年2月22日発売
 価格:2,000円+税
発売元:Velvet Voice

♥ 本編の“その後”を描くダミーヘッドマイク仕様ミニドラマ
 『after love~やっぱり、もう少し~』付き
 ステラワース限定版(定価:2,500円+税)も同時発売!


<関連サイト>
>>【大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ公式サイト】
>>【アニメイトオンラインショップ】
>>【ステラワース通信販売】

(C)Velvet Voice
関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

声優の関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング