ドラマCD『禁断情事:芸能人とファン』がポケドラにて配信開始!

土門熱さんが人気アイドルを演じたドラマCD『禁断情事:芸能人とファン』がポケット★ドラマCDにて配信開始!

『かれピロ』『淫魔』などを手がける「Velvet Voice」の姉妹レーベル「Velvet Voice bouquet」より、刺激を求める大人の女性へ贈るCD『禁断情事』が登場! シリーズ3作目の「芸能人とファン」が「ポケットドラマCD(ポケドラ)」にてダウンロード販売を開始しました。

 今回は、大手芸能事務所に所属する、人気アイドルを土門熱さんが演じます。世間にも、マネージャーにもヒミツの恋。ぜひお楽しみください。

■配信開始日
2017年2月24日(金)

>>ポケットドラマCD(ポケドラ)版の購入ページはコチラ
>>CD購入ページはコチラ

~禁断情事とは~

どことなく危険で、どこまでも甘い彼と”あなた”の関係は―――

「本当はイケナイコトだってわかってる……
君との関係は、認められないかもしれない。
でも、それでも……世間がなんと言おうと、
君を深く愛している―――。」

愛されるだけじゃものたりない! ちょっとした刺激が欲しい!
ドラマCD「禁断情事」は、そんな欲張りな大人の乙女の願いを叶える、
≪18歳以上の女性向け≫ダミーヘッドマイク仕様のドラマCDです。

結ばれてはいけない2人の禁断の情事を甘く描きます。
彼と"あなた"の禁断の関係をお楽しみください―――。

~あらすじ~
カフェで働く “ あなた ” はある日、酔っ払い客に絡まれてしまう。
それを止めに入ったのは、大手芸能事務所L’sに所属する松浦駿だった。

一般のお客様として接するうちに、半年も経った頃には、駿も “ あなた ” に気兼ねなく接するようになっていた。

ある日、閉店間際にやってきた駿の様子が気になった “ あなた ” 。
少し話がしたいという彼に付き合い、夜の公園に向かう。
落ち込んだ様子だったが、笑顔を見せてくれた彼に “ あなた ” もホッとするのだが …… 。その三日後、ライバルの藤堂リュウと口論する彼を見かけてしまう。

「ごめん …… 少しだけ、手貸して …… ほんのちょっとでいい」

送るだけのつもりが彼の部屋に上がることになり、緊張する “ あなた ” 。
近づく距離。触れそうな唇。 重なりそうな心。

「俺 …… 俺さ ……――」

~キャラクター紹介~
松浦駿(CV:土門熱)
大手芸能事務所L'sに所属する、人気アイドル。
特に演技に定評があり、ドラマや映画の主演も数多くこなしている。
アイドルという仕事は好きだが、自然体でいられる時間も大切にしている。
そのため“あなた”の前で素を出せることに居心地の良さを感じていた。
根が優しいため、事務所のやり方に不信感を抱き、壁にぶつかるが、“あなた”と話すうちに気持ちが楽になっていく。
“あなた”に恋心を自覚するも、自分の立場のせいで迷惑をかけたくないという思いもあり、苦しむ一面も……

『禁断情事』シリーズも好評配信中
『禁断情事:お義兄ちゃんと義妹』(CV. 佐和真中)
>>ポケットドラマCD(ポケドラ)版の購入ページはコチラ
>>CD購入ページはコチラ

『禁断情事:先生と生徒』(CV. 四ツ谷サイダー)
>>ポケットドラマCD(ポケドラ)版の購入ページはコチラ
>>CD購入ページはコチラ

「ポケットドラマCD(ポケドラ)」とは
>>ポケットドラマCD(ポケドラ)

「ポケットドラマCD(ポケドラ)」はスマートフォン端末(Android・iPhone)でお楽しみいただけるドラマCD配信サービスです。1トラック90円~から購入でき、無料試聴も充実! 外出先やベッドの中で、好きな時に&手軽に、素敵なストーリーを聴くことができます。貴女も、スマートフォンで手軽にドラマCDを楽しんじゃいましょう♪

「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」(かれピロ)、「淫魔」シリーズ、神谷浩史さん、梶裕貴さん、谷山紀章さん、下野紘さん、鈴木達央さん、島崎信長さんほか人気声優出演作品、他では聴けないオリジナルのカゲキ音声ドラマなど多数配信!
※配信内容はフィーチャーフォン、Android、iPhoneでそれぞれ異なります。

(C)Velvet Voice
おすすめタグ
あわせて読みたい

ポケットドラマCDの関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング