アニメ
夏アニメ『スカートの中はケダモノでした。』放送決定

TVアニメ『スカートの中はケダモノでした。』が7月からTOKYO MXにて放送開始! 第1話先行上映も開催決定!

「女装男子との恋愛」をテーマにしたコミック『スカートの中はケダモノでした。』のTVアニメが、TOKYO MXにて2017年7月2日より毎週日曜深夜1時から放送開始!

 男性が苦手で恋に奥手な「静歌」が出会ったお姉さんは、実は女の子が好きなオトコの娘! 静歌は、外見が女性のカレに心許すも、突然オトコを見せるカレに、戸惑いつつも徐々に惹かれていきます。描写が丁寧に描かれている胸キュン必須な作品です!

 本作は電子コミックの同名タイトルが初出しとなります。めちゃコミック、Renta!、コミックシーモアをはじめとした電子書店にて連載を行っており、2016年2月から販売を開始し、有料販売のDL数が370万DLを突破しました。

イベント情報
「スカートの中はケダモノでした。」の第1話先行上映の開催が決定! 「僧侶と交わる色欲の夜に…」の応援上映も同時開催です。

 各作品のアニメ制作関係者や担当編集のトークコーナーもあり、意外な裏話が聞けちゃうかも? また、来場者全員に「スカートの中はケダモノでした。」の限定グッズやDVDのプレゼントもあります。

【開催日時】2017年7月1日(土) 開場12:00/開演13:00
【出演者】アニメ制作関係者/漫画担当編集 ほか(随時発表)
【場所】新宿ロフトプラスワン
【価格】前売り¥1000/当日¥1500(税込・要1オーダー500円以上)
【チケット情報】
2017年5月27日(土)12:00より、イープラスにて発売開始

>>イベントチケット購入ページ

放送情報
ショートアニメ(5分枠)
【放送局】TOKYO MX 2017年7月2日より毎週日曜深夜1時から放送開始
WEB配信(通常版)ComicFestaアニメZone 2017年7月2日より毎週日曜深夜0時
WEB配信(完全版)ComicFestaアニメZone 2017年7月2日より毎週日曜深夜0時

【あらすじ】
出会ったのは美人のお姉さん……じゃ、ない!?

街コンに参加したものの、雰囲気に馴染めない静歌。声をかけてくれたのは、年上の女子大生の涼だった。二人で抜け出して意気投合するけど、涼の部屋で突然キスされ、押し倒されて――

「涼さんってレズ!?」と思ったけど、女の子の体にしては違和感が…ウソでしょ…まさかこの人、女装なの!?

【スタッフ】
原作者:ハナマルオ
監督:熨斗谷充孝
シリーズ構成・脚本:戸田和裕
美術監督:倉田憲一
色彩設計:水無月生
撮影監督:角原勇輝
音響監督:ひらさわひさよし
音響制作:Cloud22
アニメーション制作:ピカンテサーカス
製作:スカートの中の風紀委員会

【キャラクター/声優】
小南静歌(CV:花影 蛍) おとなしく、引っ込み思案な女子大生。男の人が苦手。
霧島涼(CV:皐月 栞) 静歌が街コンで出会った大学生。颯爽とした美人に見えて、実は女装男子。
倉谷(CV:金部 影人) 静歌の同期の大学生。穏やかな性格で、静歌のことをよく気にかけている。
桜井(CV:原 舞香) 涼の同期の大学生。ミスコン優勝者で、親切で優しい。

【主題歌】
主題歌:secret
作詞:火ノ岡レイ
作曲・編曲:森田交一
歌:葉月さき

>>公式ホームページ
>>公式twitter

(C)ハナマルオ/スカートの中の風紀委員会
おすすめタグ
あわせて読みたい

スカートの中はケダモノでした。の関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング