小桃音まいの目指せアニソン第6回☆まいにゃ精神統一の極意公開

『小桃音まいの目指せアニソン!“絶対歌いたいんですっ☆”』第6回――吉祥寺CLUB SEATAでまいにゃの意外な精神統一の極意がついに明かされた!?

 2周年ワンマンライブまで、残り2週間となった4月のある土曜日。この日のまいにゃは、吉祥寺CLUB SEATAにて開催された『Tokyo Girls Special PPPPPPParty!!!!!!! Vol.3』に出演。……という事で、今回の『小桃音まいの目指せアニソン!“絶対歌いたいんですっ☆”』はまたまた潜入取材~☆ 

 出演は“TEAM純情 with DANCE POP GIRLS”“DokiDoki☆ドリームキャンパス”“Chu!☆Lips”“Feam”など総勢15組。またまたスペシャルなパーティーになっちゃいそう。

 さて、会場に入りまず向かったのはまいにゃの楽屋。早速突撃だ!……なかに入ってみると、おっととっと写メ中。仲良しの伊藤桃ちゃんと一緒に2ショット。これがブログに載るんです!そう、載っちゃうんです!!

 さすがに出演者数が15組のライブだけあって長丁場。出番までの間に2人でランチに行ったりしてきたそうです。そんなこんなでまいにゃ、お着替え完了!楽屋で精神統一(?)しています!

 ちなみに写真で着用しているTシャツ。背番号147“MAINYA”。人気のオリジナルTシャツだそうです♪ 「背番号147……て何の数字?」「私の身長なんです?」「146っていう噂も聞いたことあるけど?」「そんなわけないですよ!毎日、豆乳を飲んでるんで、まだまだ成長期です!豆乳を毎日投入してるんです…… はい(笑)」

 ……そのダジャレ。いただきましたっ!!載せさせていただきます(笑)。

 ちなみに、4月23日のワンマンライブでは、こちらのTシャツのニューバージョンも発売されるほか、タオルも発売されるとか。楽しみですね。ちなみにチケットはSOLD OUT。やったね、まいにゃ♪

 さてそろそろライブが近づくなか、まいにゃが何か真剣な表情。なんと折り紙!「そうなんです♪ 楽屋での待ち時間が長い時とかは集中するように、折り紙を折ったりすることもあるんです♪」 ネイルもスプリング感満載のまいにゃ。新たな一面を知っちゃいました。

 集中ばっちりでいよいよ本番!もちろん、バッチリ盛り上がったライブでした。セットリストは以下の通り。

1:HAPPINESS
2:オレンジ
3:コズミック☆UNIVERSE
4:ラグランジュ☆ポイント

 さてさて、いよいよ4月23日(土)は待望のワンマンライブ。ついに来たね、まいにゃ。がんばって。ファンのみんなも応援してね!

『ラグランジュ☆ポイント』/小桃音まい
2011年6月7日(火)発売
価格:1,000円(税込)
発売元:am music
販売元:Ratspack Records

>>小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」

仲良しの伊藤桃ちゃんと一緒に2ショット。

仲良しの伊藤桃ちゃんと一緒に2ショット。

背番号147“MAINYA” これがうわさのTシャツだ!

背番号147“MAINYA” これがうわさのTシャツだ!

折り紙で精神統一。みんなも試そう!

折り紙で精神統一。みんなも試そう!

関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

レポートの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング