映画
『映画プリキュアASNS3』トークイベントより公式レポが到着

『映画プリキュアASNS3』トークイベントより公式レポートが到着! 登壇した生天目仁美さん、福圓美里さんらからのコメントも大紹介!

 3月28日(金)、新宿バルト9で、NewStageシリーズ3作品連続上映のトークイベントが開催されました。今回は、プリキュアオールスターズNewStageシリーズの完結を記念して3日間連続、NSシリーズの3作品を連続上映に加え、日替わりトークショーも行ったスペシャル企画。連日満員のおともだちに見守られ、大盛況だったイベント。最終日の28日も大盛り上がりの中、トークイベントが行われました。

▲左から金元寿子さん、生天目仁美さん、<br>福圓美里さん、井上麻里奈さん

▲左から金元寿子さん、生天目仁美さん、
福圓美里さん、井上麻里奈さん

 この日登壇したのは、『ドキドキ!プリキュア』キュアハート役・生天目仁美さん、『スマイルプリキュア!』キュアハッピー役・福圓美里さん、『スマイルプリキュア!』キュアピース役・金元寿子さん、『スマイルプリキュア!』キュアマーチ役・井上麻里奈さんです。

 桜の開花宣言がされたのに合わせ、桜前線とともにプリキュア前線が全国を縦断してほしいという願いを込めて、桜を持ってフォトセッションを行いました。また、4人からの公式コメントも到着したので、ここに紹介しましょう!


◆『プリキュア』キャストのコメントを大紹介!
【『ドキドキ!プリキュア』キュアハート役・生天目仁美さんコメント】
テレビで『スマイルプリキュア!』の変身シーンを見たり、(福圓さんの)ブログを見て、「プリキュア」の声優をやってみたいと思っていたら、実現して、今でもNewStage2を見ると泣いちゃいます。『ドキドキ!プリキュア』が終わったときは、1年間テレビシリーズが終わって、やり切った気持ちとすごく寂しい気持ちと複雑でしたが、「ハピネス」が始まったら娘みたいで嬉しかったですね。今回の映画ではきゅんきゅんしてほしいです。

【『スマイルプリキュア!』キュアハッピー役・福圓美里さんコメント】
今回の映画は敵キャラがすごくかわいいので、注目して観てほしいです。スマイルチームでは、今後のオールスターズシリーズは、プリキュア全員が出てほしいなって話すんですよね!大人のみんなにも愛されているプリキュアを今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

【『スマイルプリキュア!』キュアピース役・金元寿子さんコメント】
TVシリーズが終わっても、またピースを演じることができるのはとっても幸せなことでした。アフレコでは、ほかのシリーズの声優さんともたくさんお話することができてとても楽しかったです。私としては今回の映画ではキュアエコーがまた出てきたことがとても嬉しいですね。

【『スマイルプリキュア!』キュアマーチ役・井上麻里奈さんコメント】
これからのNewStageシリーズは、プリキュアが半分に分かれて、ファッションショーや運動会などで対決できたらなってスマイルチームで話しています!
NewStageシリーズは3作品通して、1つの物語として完結しています。プリキュアは自分の弱さと向き合い、友達に支えられながら成長しているので、そこに注目してみてほしいです。


>>映画プリキュアオールスターズ NewStage3 永遠のともだち公式サイト

おすすめタグ
あわせて読みたい

映画 プリキュアオールスターズNewStage3 永遠のともだちの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング