声優
朗読劇『私の玉の輿計画!』の公演が決定!

廣瀬智紀さん、鈴木拡樹さん、宮﨑秋人さんが出演! 朗読劇『私の玉の輿計画!』の公演が決定!

 女性のためのファンタジー・ノベル・レーベル、アリアンローズレーベルより刊行中の人気作『私の玉の輿計画!』が、横浜赤レンガ倉庫1号館ホールにて2014年11月22日(土)に、朗読劇として上演されることが決定した。

 主演を務めるのは、舞台『私のホストちゃん』や『弱虫ペダル』などの注目作に出演し活躍中の俳優・廣瀬智紀さん。心に傷を負った若き国王・ジェルベをクールに演じます。
 そして、側近でジェルベの幼馴染・アルフレッドを演じるのは数多くの舞台に出演する人気俳優・鈴木拡樹さん。オルス役には、アニメ作品を原作とした舞台への出演も多く人気上昇中の俳優・宮﨑秋人さんが。
 注目の俳優陣により、小説の世界が朗読劇として上演されます。

 チケットは2014年10月4日よりイープラスにて先行販売を開始。10月13日から一般販売がスタートします。
 レーベルとしては初の朗読劇化とあって気合も十分! ぜひご参加くださいませ。

廣瀬智紀さん

廣瀬智紀さん

■公演情報
【公演名】朗読劇『私の玉の輿計画!』
【出演者】廣瀬智紀、鈴木拡樹、宮﨑秋人
【公演日時】2014年11月22日(土) 昼夜公演予定
14:00開場/14:30開演  18:00開場/18:30開演
【会場】横浜赤レンガ倉庫 1号館ホール
http://www.yokohama-akarenga.jp/hall_space/index
【チケット価格】5,500円(税込)
【チケットスケジュール】
 プレイガイド  イープラス >>http://eplus.jp/
  ○先行販売2014年10月4日(土)12:00~2014年10月7日(火)18:00
  ○一般販売2014年10月13日(月)10:00~なくなり次第終了
【主催】Project Re;Lire<プロジェクト・リーレ>
【公式ページ】http://www.arianrose.jp/event/

◆原作『私の玉の輿計画!』 あらすじ
レストア国の城下で暮らす「エリカ・チェスリー」は、前世の記憶を持ったまま転生した17歳の女の子。前世では、アブレンという国の王女として何不自由なく暮らしてきた彼女だが、不慮の事故により20歳の若さで前世を終えてしまう。
転生した現世では、貧乏庶民、さしずめ“町民D”として暮らしていたが、国王の側室選定試験というチャンスが訪れた!
このチャンスを見事掴み、王宮入りを果たしたエリカを待ち受けていたのは、心を閉ざした国王、スパイの嫌疑、貴族との対立、そして前世での祖国・アブレンの不穏な噂―――。

逆境でも諦めずに、国王の心を開き、祖国を守ろうとする少女の奮闘記。

◆アリアンローズについて
元気をチャージ! エネルギー溢れるファンタジー小説を中心に作品をラインナップした、異世界で女の子が活躍する女性のためのファンタジーノベル・レーベル。自分の知識や能力をフル活用して、魅力的な仲間や恋人とともに活躍する主人公たちに注目です!
毎月1~2作品を続々と刊行中。

■10月の新刊
『魔導師は平凡を望む 6』
 著者/広瀬 煉  イラスト/(11)(といち)
『無職独身アラフォー女子の異世界奮闘記 1』
 著者/杜間とまと  イラスト/由貴海里
『私の玉の輿計画! 3』
 著者/菊花  イラスト/かる

>>アリアンローズ公式サイト

おすすめタグ
あわせて読みたい

イベントの関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング