アニメ
ビッグサイトに野崎くんの家が登場【AJ 2015】

東京ビッグサイトに『月刊少女野崎くん』の“野崎くんの部屋”が登場! 圧倒的なクオリティを体感しよう【アニメジャパン 2015】

 2015年3月21日(土)、東京ビッグサイトで開催されたアニメジャパン 2015では、様々なアニメ関連企業によるアイデアあふれるブースが設置されていた。コスプレエリアに登場した“野崎くんの部屋”もそのひとつ。
 野崎くんの部屋は、コスプレスペースを提供する「HACOSTADIUM TOKYO.one」が用意したものだ。その名の通り、アニメ『月刊少女野崎くん』における「野崎くん」の部屋が完全再現されている。

 その再現ぶりは相当なもので、置かれている家具や画材、散乱している生活用品まで、かなり力が入っていた。棚の中や、メモの走り書きなど、気づきにくい部分にも色々とネタが仕込まれているので、訪れた際にはジックリ探索してみよう。

 ちなみに部屋の奥には、作中に登場した謎のギャルゲー「ガールズ プリンセス」のパッケージも……。東京ビッグサイトで、友田くんに思いを馳せてみるというのもオツなものだろう。

>>アニメ『月刊少女野崎くん』公式サイト

(C)椿いづみ/スクウェアエニックス・「月刊少女野崎くん」製作委員会
おすすめタグ
あわせて読みたい

月刊少女野崎くんの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング