廣瀬智紀さんのシークレットイベントレポート

廣瀬智紀さんの足がツルツルに…! クリスマスの日に開催されたフットケアシークレットイベントのレポートをお届け!

2016年12月25日、年に一回のイベント「クリスマス」の日。都内某所にて俳優の廣瀬智紀さんのイベントが開催されました。廣瀬智紀さんといえば舞台「ダイヤのA」降谷暁役や舞台「男水!」川崎亮也役を務める、イケメン俳優です。

今回のイベントは、フットメジ「足用角質クリアハーブ石けん」のプレゼントキャンペーンの賞品として開催され、会場には約50名の来場者で賑わいをみせていました。

イベントが始まり廣瀬さんが入場するとたくさんの拍手でお出迎え。廣瀬さんは「こんな近くでみなさんとお会いできるイベントは初めて、クリスマスの日に僕のイベントを選んでくれて本当にありがとうございます」とコメントしていました。

イベントではまず、キャンペーンで制作された動画の話に。今まで足のケアをしたことなかった廣瀬さんは「こんなに簡単に足がすべすべ、つるつる、もちもちになるとは思ってませんでした」と驚きの声。動画撮影中も匂い当てクイズがアドリブで始まった話など、撮影中のエピソードを語っていました。



続いて、先ほどの動画にちななんだクイズ「フットメジ◯☓クイズ」がスタート。動画をよーくみていればわかる…といったクイズということですが、さすがキャンペーン応募者の皆様。前半のクイズは全員が正解。「これ賞品のブロマイド、全員分必要なんじゃない?」と廣瀬さんが心配になるほどでした。

しかし段々と問題もマニアックに…。最終的には「体験動画で部屋に置いてあった観葉植物の数は3つである」といった問題にさすがの来場者も苦戦…! そして数々の難問を正解した5名の方には廣瀬智紀さんから「会場限定ブロマイド」がプレゼントされていました。

少しずつ和やかな空気になってきたところで、フットメジオリジナルクリスマスケーキが登場。この日の為に用意されたケーキは、商品がそのままプリントされたデザインで会場の笑いを誘っていました。

そのまま話題は「クリスマス」の話に。理想のクリスマスは? と聞かれると「今が1番の理想ですね。普段から1人の時は自分でお政に積極的には動かないので、こういったイベントで皆さんの一緒に過ごせるのがすごくうれしいです」とイベントへの愛を語ってしました。

まだまだコーナー盛りだくさんのイベント。続いては廣瀬さんがフットメジやクリスマスにちなんだシチュエーションにキュンとくるセリフで答えるコーナーに。「廣瀬くんのためにフットメジを毎日使ったの!褒めて?」というお題に対して、「よしよし〜(頭を撫でる動作)いい子だなぁ!ありがとうなぁ。ご褒美として、今日は俺が足をあらってやるよ!」となかなかグッとくるセリフを披露。

その後2問ほど披露しましたが、ちょっと困った時はすぐに「よしよし〜」と言ってしまう廣瀬さん。無茶なシチュエーションに頑張って答える廣瀬さんに、思わず「可愛い…」と声を漏らす来場者が印象的でした。

その後イベントは一旦休憩。先ほどのケーキを食べながらイベント再開を待っていると、なんと廣瀬さんがサンタの格好で再入場! これには会場も大盛り上がり! 笑顔がステキなサンタに来場者もメロメロ…といった様子でした。

さぁ、廣瀬サンタが登場したということは、そうです「クリスマスプレゼント」です。今回のメインイベントということで事前に募集した廣瀬サンタに利きたいことを答えてもらう「答えて!廣瀬サンタ!」のコーナーがスタート。

「最近起こった面白かった事」の質問に対しては、ドラマ撮影ときにテンションが上りまくった話をしている時はステキな笑顔で、「来年の抱負」については「一つ一つのお仕事にしっかりと向き合っていきたい」と真剣な表情で語っており、今の仕事をとても楽しんでいるのが伝わってくる、そんな気がしました。

最後の質問の「今年を振り返って漢字1字で表すと?」の回答には「そうですねぇ…チェンジ! かな!」と天然っぷりを発揮して会場から総ツッコミを受けていました。

そんなこんなで最後はイベントに参加してくれた人に感謝を気持ちを締めの言葉としていただき笑顔に包まれた約1時間のイベントは終了。またこのようなイベントが開催されることを祈ってしっかりと足を洗って待つことにしましょう。


>>フッケメジ キャンペーンページ
>>廣瀬智紀オフィシャルブログ


[文,編集=長谷憲]

おすすめタグ
あわせて読みたい

廣瀬智紀の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング