映画
TVアニメ『中二病でも恋がしたい!』新作映画の特報第2弾が公開!

『映画 中二病でも恋がしたい! -Take On Me-』の特報第2弾PVが公開! 勇太と六花による恋の逃避行が始まる予感……!?

 2018年1月6日(土)に公開される『映画 中二病でも恋がしたい! -Take On Me-』の特報第2弾PVが公開されました! 大学受験も見えてきた高校三年間近の春休み、富樫勇太(CV:福山潤)と小鳥遊六花(CV:内田真礼)らの逃走劇が今にも始まりそうなPVとなっています。

 本作は、京都アニメーション制作の人気シリーズ『中二病でも恋がしたい!』『小鳥遊六花・改~劇場版 中二病でも恋がしたい!~』『中二病でも恋がしたい!戀』に続く物語を描いた完全新作です。

 石原立也氏、花田十輝氏、池田和美氏らメインスタッフ、福山潤さん(富樫勇太役)、内田真礼さん(小鳥遊六花役)、赤﨑千夏さん(丹生谷森夏役)、浅倉杏美さん(五月七日くみん役)、上坂すみれさん(凸守早苗役)ら声優陣、主題歌アーティストのZAQさんが再集結! 2018年1月6日(土)より全国の劇場にて公開予定です。今後の続報もぜひお見逃しなく!

特報第2弾PV公開中!


前売券情報
描き下ろしイラスト使用クリアファイル付きチケット
6月17日(土)より劇場にて販売
価格:1,500円(税込)
特典:クリアファイル(ランダム全4種)

作品情報
『映画 中二病でも恋がしたい! -Take On Me-』
2018年1月6日(土)より、全国の劇場で公開


かつて、邪王真眼とダークフレイムマスターが邂逅し、暗黒神話が紡がれた。
そしてすべては神々の祝福を以て終焉を迎えた――はずだった。

だがしかし、暗黒神話には続きが存在した。

それは二人を引き裂く危機(クライシス)
それは若さゆえの逃走劇(エクソダス)
追い求めるは安息の地・幻想郷(ザナドゥ)

刮目せよ。
語られるは、隠匿されし暗黒神話の最終章(カタストロフィ)――。


「十八歳。高校最後の年。なのに六花は……まだ中二病だった」
大学受験も見えてきた高校三年間近の春休み。相も変わらず富樫勇太は小鳥遊六花と共同生活をしていた。
しかし未だ上位契約も結べていない様子……。
そんなある日、姉の十花が六花をイタリアに連れて行くと宣言する。仕事も安定したので、家族で移住すると言うのだ。
焦る勇太だったが、大学進学も危うい六花をこのままにしてはおけない、という十花の意見はもっともだった。
このままでは二人が引き裂かれてしまう。心配した丹生谷らいつものメンバーから、勇太はなんと〝駆け落ち〟を提案される。
こうして、日本全国を舞台にした二人の逃走劇が、今始まるのだった。


原作:虎虎(KAエスマ文庫/京都アニメーション)
監督:石原立也
脚本:花田十輝
キャラクターデザイン:池田和美
美術監督:篠原睦雄
色彩設計:竹田明代
設定:髙橋博行
撮影監督:浦彰宏
3D監督:山本倫
音響監督:鶴岡陽太
音楽:虹音
主題歌アーティスト:ZAQ
アニメーション制作:京都アニメーション
製作:中二病でも製作委員会
配給:松竹


富樫勇太:福山潤
小鳥遊六花:内田真礼
丹生谷森夏:赤﨑千夏
五月七日くみん:浅倉杏美
凸守早苗:上坂すみれ

>>『映画 中二病でも恋がしたい! -Take On Me-』公式サイト
>>『映画 中二病でも恋がしたい! -Take On Me-』公式Twitter(@anime_chu_2)

おすすめタグ
あわせて読みたい

中二病でも恋がしたい!の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング