音楽
『男子高校生、はじめての』第8弾が発売決定! 立場の違うふたりのすれ違いカップルを山下誠一郎さんと小林裕介さんが演じる

BLドラマCD『男子高校生、はじめての』第8弾が2018年1月26日に発売決定! 立場の違うふたりのすれ違いカップルを山下誠一郎さんと小林裕介さんが演じる

BLドラマCD「彼らの恋の行方をただひたすらに見守るCD『男子高校生、はじめての』~第8弾 不釣り合いな恋の解釈~」が、2018年1月26日(金)に発売決定しました!

第8弾は先輩・八雲(CV:山下誠一郎)と後輩・江純(CV:小林裕介)ふたりの恋の行方を見守りながら、そのやり取りをこっそり盗み聞きできてしまいます。

また、アニメイト限定盤はスペシャルミニドラマ+フリートークCDがついた豪華2枚組。特典CDは通常盤ジャケットをちょっとエッチに変身させた限定盤オリジナル「明らかに事後ジャケット」仕様に! そして恋人になった2人のさらに甘くHなアフターミニドラマ&仲良しフリートークも収録。

▲左:江純 右:八雲

▲左:江純 右:八雲

『男子高校生、はじめての』第8弾は想いがすれ違う先輩×後輩!
シリーズ第8弾は、立場の違うふたりのすれ違いカップル!

硬派で不器用なピアニスト・八雲と、純粋培養で一途なお坊ちゃん・江純。音大をめざして熱心にピアノを練習する八雲と、八雲の演奏を聴きにくる後輩の江純が、ふたりきりの時間を過ごす放課後の音楽室。

けれど育った環境が違いすぎる2人の会話は、いつもどこかぎこちなくすれ違ってしまう。そして、ピアノを弾く指先ばかりを熱い眼差しで見つめる江純に、八雲は複雑な想いを抱いていて……。

男子高校生の“はじめて”をノーカット、ノーフェード、ノーBGMで収録! 彼らの恋の行方をただひたすらに見守りながら、こっそり盗み聞きを体験できるオリジナルBLドラマCDシリーズ、まったく違う2人だからこそ、生まれる恋がある!

【キャラクター】
▼攻め:八雲 譲(CV:山下誠一郎)
高校3年生。特進科。

ピアノが好きで音大をめざしている。放課後は音楽室でピアノの練習に打ち込む毎日。ピアノ以外にはあまり興味がなく硬派なタイプ。不器用ゆえにややぶっきらぼうな物言いになってしまいがち。経済的な事情で、家では音大へ進むことへはあまりいい顔をされていない。

▼受け:江純 瑞祈(CV:小林裕介)
高校2年生。普通科。

お金持ちの箱入り息子。言葉遣いや態度に、育ちの良さがにじみ出ている。好きなものを好きとまっすぐに言える純粋さを持つ。クラシックばかり聴いて育ったお坊ちゃんだが、友人の誘いで軽音部に所属しロックバンドのボーカルを務めている。

【ストーリー】
先輩の演奏が大好きです、そう言って音楽室の八雲の元へと毎日のように押しかけていた江純。しかし今日はいつもよりやけに控えめな態度だった。

「……僕、ここに来るのは、今日で最後にします」

突然の江純の言葉に八雲は動揺し、隠していた想いと苛立ちを抑えきれず……。

CD情報
●彼らの恋の行方をただひたすらに見守るCD『男子高校生、はじめての』~第8弾 不釣り合いな恋の解釈~

発売日:2018年1月26日(金)
品番:[通常盤]GNB-1708
[アニメイト限定盤]GNB-1718
価格:
[通常盤]2,000 円(税抜)
[アニメイト限定盤]2,500 円(税抜)

>>公式サイト
>>公式 Twitter

(C)GINGER BERRY
おすすめタグ
あわせて読みたい

小林裕介の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング