アニメ
『実験品家族』出演声優第一弾が発表

TVアニメ『実験品家族 -クリーチャーズ・ファミリー・デイズ-』に杉山里穂さん、森なな子さん、生田善子さんらが出演決定!

2018年4月に地上波テレビにて放送開始されるTVアニメ『実験品家族 -クリーチャーズ・ファミリー・デイズ-』の第一弾メイン声優が発表されました!

本作の主人公で、末っ子タニス役を杉山里穂さん、三女アイスリ役を森なな子さん、四女スイシ役のキャストには生田善子さんが演じます。

本作はアジアで8500万PV、台湾で大人気Webコミックが原作のTVアニメ。マッドサイエンティストの両親に実験で改造された、末っ子のタニスを除く、5人の子供たちが、両親の逮捕により離れ離れになり、一般社会で暮らすことになります。

キャラクターを紹介!
●末っ子タニス(CV:杉山里穂)

●三女アイスリ(CV:森なな子)

●四女スイシ(CV:生田善子)

作品情報


マッドサイエンティストの両親に孤島の極秘の実験で改造人間にされた、5人の兄弟姉妹たち(内1人は改造を免れる)がやがて両親と離別、孤島を追われ一般社会へ。

しかし、主人公タニス(兄弟姉妹の末っ子)以外の兄と姉たちは誰一人として現代人の常識を持ち合わせぬ怪物(モンスター)だった。

タニスと4人の改造人間兄姉は人間社会との齟齬やギャップと直面、自分たちの特異能力という秘密を隠しながらも、受け入れてくれる運命の人を求めて「ふつうの家族、本当の家族を創りあげる」為、運命の旅を始める。

アニメ公式サイト
アニメ公式Twitter(@jikkenhin)

おすすめタグ
あわせて読みたい

実験品家族 -クリーチャーズ・ファミリー・デイズ-の関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング