ゲーム・アプリ
『A3』うさぎのもこもこ着ぐるみパジャマが発売決定

『A3!(エースリー)』うさぎのもこもこ着ぐるみパジャマ(咲也ver.&至ver.)が発売決定! ふわふわの長い耳が特徴のかわいらしいデザイン

『A3!(エースリー)』より、咲也と至が着ていたうさぎのもこもこ着ぐるみパジャマ2種類の発売が決定しました!

淡い色合いとふわふわの生地で、軽い着心地に仕上がった一着。全国のACOS・アニメイト各店にて、2018年7月5日(木)ごろ発売予定です!

商品情報

●うさぎのもこもこ着ぐるみパジャマ(咲也ver.)
咲也が着ていたうさぎの着ぐるみパジャマは甘いピンクカラーです。 前の合わせは裏面スナップボタンで、 着脱しやすく目立ちにくい仕様にしました。

ポケットもついているので、 機能性も兼ね備えています。 ふわふわで軽い生地なので着心地の良い一着です。


●うさぎのもこもこ着ぐるみパジャマ(至ver.)
至が着ていたうさぎの着ぐるみパジャマは淡いラベンダーカラーです。 ゆるっとしたシルエットにふわふわの長い耳、 後ろのしっぽがとてもかわいらしいデザインとなっています。

リボンはブローチ仕様で取り外しができるようにしました。 ふわふわで軽い生地なので着心地の良い一着です。


【サイズ】フリーサイズ
(着丈:約145cm、 対応身長:約145cm~180cm)
【素材】ポリエステル100%
【価格】各7,500円+税
※画像中のスリッパはセット内容に含まれません。

■発売日
7月5日(木)頃発売予定

商品ページ

(C) Liber Entertainment Inc. All Rights Reserved.
関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

A3!の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング