『花のち晴れ(花晴れ)』3話予告公開!F4のあの人も登場!?

『花のち晴れ』第3話予告公開!婚約者との別れを決意…まさかの急展開!! F4のあの人も登場!?

杉咲花、平野紫耀、中川大志らが出演するドラマ『花のち晴れ』。4月24日(火)に放送された第2話では、『花より男子』の代名詞とも言える「恵比寿ガーデンプレイス、時計広場、1時」のセリフが飛び出すなど、Twitter上で話題になりました。「TBS公式 YouTuboo」では第3話の予告動画が公開されています。

第3話予告動画|婚約者との別れを決意…まさかの急展開!! F4のあの人も登場!?

■第3話あらすじ

「江戸川音(杉咲花)は”隠れ庶民”!」

英徳学園の生徒全員のスマホにメッセージと画像が届いた。

神楽木晴(平野紫耀)から「お前は庶民狩りをしない」と言われ、ほっとしたのも束の間、全校生徒に”隠れ庶民”であることを知られ、音は絶体絶命!このメッセージが晴の仕業だと思いこんだ音は、深く傷つく。

一方、晴はこれまで庶民狩りをしてきた“C5(シーファイブ)”としての自分と、音を救いたいという想いのはざまで思い悩んでいた。

翌日、英徳学園に退学届を出す決意を固めて登校した音は、生徒たちにとり囲まれてしまう。騒ぎを聞きつけてC5の面々が駆けつけると、そこには、突き飛ばされ、土下座させられた音の姿が!晴は、音のもとに駆け寄ろうとするが、生徒たちの人垣に阻まれてなかなか前へ進めない。

まさに音にバットが振り下ろされようとした時、馳天馬(中川大志)が現れて…。

花のち晴れ~花男 Next Season~

<放送情報>
TBS系:2018年4月17日(火)22:00〜

<キャスト>
江戸川音:杉咲花
神楽木晴:平野紫耀(King & Prince)
馳天馬:中川大志

平海斗:濱田龍臣
西留めぐみ:飯豊まりえ
真矢愛莉:今田美桜
成宮一茶:鈴木仁
栄美杉丸:中田圭祐

紺野亜里沙:木南晴夏
馳美代子:堀内敬子
馳一馬:テット・ワダ
小林孝蔵:志賀廣太郎
馳利恵:高岡早紀
神楽木巌:滝藤賢一
江戸川由紀恵:菊池桃子

キャスト一覧はこちら

<スタッフ>
製作著作:TBS
原作:神尾葉子「花のち晴れ~花男 Next Season~」(集英社)
脚本:吉田恵里香
プロデュース:瀬戸口克陽
協力プロデュース:齊藤彩奈
演出:石井康晴ほか

火曜ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』公式サイト

(C)TBS

『花のち晴れ』原作コミック(あらすじ有り)

【電子書籍】花のち晴れ~花男 Next Season~ 1巻 / 無料立ち読み

■1巻のあらすじ
英徳学園からF4が卒業して2年...。F4のリーダー・道明寺司に憧れる神楽木晴は、「コレクト5」を結成し、学園の品格を保つため、"庶民狩り"を始めた!! 隠れ庶民として学園に通う江戸川音はバイト中に晴と遭遇し!?

【電子書籍】花のち晴れ~花男 Next Season~ 2巻 / 無料立ち読み

■2巻のあらすじ
音に婚約相手がいることを知った晴。その相手とは桃乃園学院の生徒会長・馳天馬だった!! ショックのあまり寝込んだ晴は音への恋心を指摘される。自分の気持ちが分からず、悩む晴の前にF4のあの人が現れて...!?

【電子書籍】花のち晴れ~花男 Next Season~ 3巻 / 無料立ち読み

■3巻のあらすじ
花沢類の言葉で音への恋心を自覚した晴。誤解も解け、晴は音にビラまき犯人は愛莉だと伝えるが、愛莉は晴を想い深く傷ついていた。音の前に現れた彼女は許しを求め、「友達になって欲しい」と告げるが...!?

【電子書籍】花のち晴れ~花男 Next Season~ 4巻 / 無料立ち読み

■4巻のあらすじ
ホテルのイベント明け、英徳学園に今をときめく美少女モデル〝メグリン〟が現れ、学内は騒然! 彼女は晴がホテルの風呂場に落とした財布を届けに来たという! 二人の間に何が? 晴と音、予想外の展開へ!?

【電子書籍】花のち晴れ~花男 Next Season~ 5巻 / 無料立ち読み

■5巻のあらすじ
遊園地で遭遇した、音&天馬、晴&めぐみは、Wデートをすることに!! デート中、音と同じ観覧車に乗ってしまった晴は、思わず車内で告白しかけるが、アクシデントでうやむやに...。その夜、晴の家に音が訪れ!?

【電子書籍】花のち晴れ~花男 Next Season~ 6巻 / 無料立ち読み

■6巻のあらすじ
音が桃乃園学院に転入すると聞いた晴は、音に心にもないことを言ってしまう。落ち込む音の前に桃乃園の近衛が現れ、晴と会っていたことを問い詰めてきて!? 一方、傷つく晴に対しめぐみは大胆に裸で迫り...!?

【電子書籍】花のち晴れ~花男 Next Season~ 7巻 / 無料立ち読み

■7巻のあらすじ
馳から益荒男祭で勝負を挑まれた晴。二人の対決のはずが、近衛の策略により学園全体を巻き込んだ両校の闘いへと発展!? 圧倒的に不利な状況の中、F4の西門総二郎にも背中を押され、晴はいざ決戦の舞台へ...!!

【電子書籍】花のち晴れ~花男 Next Season~ 8巻 / 無料立ち読み

■8巻のあらすじ
不良に絡まれた音を庇い、刺された馳! 「四条大橋で待ってる」と言った晴のことが気にかかる音だったが、馳の側を離れられずにいた...。一方、音が事件に巻き込まれているとは知らず、晴は雨の中で待ち続けて...!?

【電子書籍】花のち晴れ~花男 Next Season~ 9巻 / 無料立ち読み

■9巻のあらすじ
サマースクールのツアーで音と晴が海に置き去りになる。救助を待つ間、音は京都で会いに行けなかった後悔を口にし、晴は意固地だった態度を和らげる...。二人は無事生還するが、突如、晴が神楽木家から追放され!?

関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

花のち晴れの関連画像集

おすすめ商品

アニメイトオンラインショップ|ランキング
アニメイトオンラインショップ|お買い得商品
アニメイトオンラインショップ|歌い手特集
アニメイトオンラインショップ|2.5次元コーナー

おすすめ特集