声優
斉藤壮馬が表紙の「TVガイドVOICE STARS vol.6」が6/15発売!

斉藤壮馬さんが「TVガイドVOICE STARS vol.6」の表紙に登場!現在・未来・過去を語ったレアなロングインタビューは必見

6/15(金)に発売される、男性声優だけの一冊「TVガイドVOICE STARS vol.6」に斉藤壮馬さんが表紙で登場!

若手ながら声優としての実力はもちろん、昨年からはアーティスト活動も並行している斉藤さんが、このたび3rdシングル「デート」を6/20(水)にリリースします。

それを記念した30ページに及ぶ巻頭特集は、完全独占撮り下ろしポートレート&ロングインタビューなど盛りだくさん。その先行カットと、斉藤さんからのコメントも到着しましたのでお届けします!

斉藤壮馬さんからのコメントが到着!

いつもTVガイドPERSONさんにはお世話になっており、まさか「TVガイドVOICE STARS」の方で初表紙を飾らせていただき大変光栄です! 今回は3rdシングル「デート」についてだけでなく、僕の現在・過去・未来もたっぷりお話をさせていただきました。

今まで積極的に大学時代のエピソードなどを語ることがなかったので、非常にレアなロングインタビューになっていると思いますし、思い出の地・高田馬場でのロケもレアで、とても楽しい撮影でした。ぜひ読者の皆さんにも楽しんでいただけたら幸いです。
 

商品情報

綴じ込み付録は斉藤の超ワイド両面ピンナップ。さらにアニメ専門店・アニメイトの購入特典は、本誌未使用カットで作られた特製クリアファイルが付いてきます。その他のキャストも随時解禁予定です。

「TVガイドVOICE STARS vol.6」
●発売日 : 2018年6月15日(金) ※一部地域は発売日が異なります
●発行 : 株式会社東京ニュース通信社
●定価 : 本体 1,200円+税
●判型 : A4
●表紙 : 斉藤壮馬

全国の書店、ネット書店のほか、TOKYONEWS magazine & mookにてご購入いただけます。

関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

斉藤壮馬の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング