声優
宮野真守と高木俊がスマ☆スパラジオにて互いを描いた似顔絵を高木俊が再び披露!

声優・宮野真守さんと高木俊さんのラジオ番組『SMILY☆SPIKYの「なまはこっうぇ!」』にてお互いを描いた似顔絵を高木さんが再び披露!

2018年9月5日(水)、高木俊さんのTwitterにて高木さんと宮野真守さんのラジオ番組『SMILY☆SPIKYの「なまはこっうぇ!」』にてお互いを描いた似顔絵が再び公開されました。

この似顔絵が初めて公開されたのが丁度去年の2017年9月5日(火)! どうやら一年たって心境の変化があったようで……。

ちなみにこちらが去年初めて似顔絵が公開された時のツイート

去年はノーコメントだったのですが、一年たって再び見返してみると味が出て来たのか思わず高木さんも「ひどくね?ただ分かるっていうね(笑)」と評価を改めた模様。

しかし、何度見てもお互いの特徴をよくとらえた絵ですね! そしてどっちも微妙に顎が強調されているのが(笑)。

高木さんのツイートから見る2人の関係性

高木さんのツイートから2人の仲の良さが垣間見えます。

そもそも2人の出会いとは?

宮野さんと高木さん、2人の出会いは2003年12月に行われた『ミュージカル テニスの王子様 Remarkable 1st Match 不動峰』での共演です。

宮野さんは石田鉄役、高木さんは桜井雅也役で出演。作中で不動峰のダブルスペアだっただけでなく、玉林中の泉智也役を宮野さんが、布川公義役を高木さんが演じており、こちらもダブルスペアを演じていました。

また、不動峰は最初の青学のライバル校ということもあり、レギュラー全員がいたわけではなく、主要メンバー5人での構成でした。そのため、不動峰のメンバーは仲が良く、さらにダブルスペアの2人の仲の良さが深まったといえるのではないでしょうか?

2人の共演アニメは?

●STAR DRIVER 輝きのタクト

本作は2010年10月3日から2011年4月3日までMBS・TBS系列にて放送されました。

宮野さんは主人公のツナシ・タクト役、高木さんはホンダ・ジョージ役での出演。2人の戦いがアニメ内で描かれただけでなく、落ち込んでいたタクトを気にかけるジョージの姿も描かれるなど、2人の関係性を知っているファンにとっては思わずニヤニヤしてしまうシーンも!

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング