アニメ
アイナナ「九条天」のねんどろいどが「やっぱり完璧!」

『アイドリッシュセブン』で声優・斉藤壮馬さん演じる『九条天』のねんどろいどの予約受付開始!アニメイト特典として“特製丸台座”が付属

スマートフォンアプリゲーム『アイドリッシュセブン(アイナナ)』。その人気グループの「TRIGGER」で、センターを務めるのが、声優・斉藤壮馬さん演じる「九条天」です。

そんな人気キャラの、九条天のねんどろいどが、2019年05月中発売に、発売されます。アニメイトオンラインでは、本日(10/24)より予約がスタートしました。


 

完璧アイドルを完璧に再現!

小悪魔、クール、ツンデレとも言える九条天ですが、ひと言でいえば、「アイドルとして完璧」といった感じです。ねんどろいどでもそのたたずまいは、まさに「完璧」です。

それぞれの天くんの表情がみられます! 時折みせるあの顔も!

また、ネットでは「かわいい」や「ブラコン」と言われてもいますが、完璧だからこそ、表にでてこない弟(七瀬陸)への想いや、先回りして裏で手を尽くすメンバーへの想いなどが、「かわいい」や「ブラコン」などと言われる原因かなと思います。そんな彼が、時たま見せる照れ顔こそ、最高のかわいいといえるのです。

ねんどろいでは、複数の表情がセットになっています。クールな印象の「通常顔」、天使のような愛らしい「ウィンク顔」、気を許した相手に時おり見せる「照れ顔」の3種です。。

いつも九条天の「通常顔」に、まさにアイドル顔の「ウィンク顔」。そして、滅多にみられない「照れ顔」と、これぞファンが求めていたものです。

この照れ顔は、誰に向けたものなのでしょうか……。

 

さらに、オフモートの天さんに衣替え!

また、オプションパーツとして、「マスク」「メガネ」が付属します。こちらを使用する事でオフモードの天くんも楽しめます。

 

アニメイトでは、限定特典付き!

アニメイトで購入される方には、限定の特典が付きます。特典は、九条天のシンボルである「ハ音記号」を記した特製丸台座です。特典は無くなり次第、終了となりますので、早めのご予約を、お忘れなく!! ご予約期間は、2018年11月20日までとなっています。

▲アニメイト限定特典

▲アニメイト限定特典

 

商品概要

 
発売日:2019年05月 中 発売予定
予約期間:2018年11月20日
価格;4,399円(税込)

仕様:ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属
全高:約100mm
原型制作:KAMUI(グッドスマイル上海)
制作協力:ねんどろん
企画制作:グッドスマイルカンパニー

アニメイトオンラインショップでの購入はこちら

(C)アイドリッシュセブン
おすすめタグ
あわせて読みたい

アイドリッシュセブンの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング