声優
シチュCD『年の差レンアイ~あなたにずっと恋してる~』(出演声優:鳩マン軍曹)が配信開始!

シチュエーションCD『年の差レンアイ~あなたにずっと恋してる~』(出演声優:鳩マン軍曹)が「ポケットドラマCD」にて配信開始!

大人の女性向けシチュエーションCD『年の差レンアイ~あなたにずっと恋してる~』(出演声優:鳩マン軍曹)が、スマホ向けドラマCD配信サービス「ポケットドラマCD」にてダウンロード販売を開始しました。

ずっと彼のことが好きなのに、彼にとってあなたは娘のような存在でしかなくて……。ぜひ切ない片想いの行方をご堪能ください。

>>『年の差レンアイ~あなたにずっと恋してる~』(出演声優:鳩マン軍曹)ポケットドラマCD(ポケドラ) 版の購入ページはコチラ

■配信開始日
2018年11月19日

【作品紹介】
全編ダミーヘッドマイク収録。

■ストーリー
あなたは幼い頃から、亡くなった母親の後輩である亮に恋をしている。
だが亮はあなたを子ども扱いして、本気で取り合ってくれない。
ある日、大学の先輩に告白されたあなたは、亮の本心が知りたいと、わざと恋愛相談を持ちかける。
普段と変わらない態度で「試しにその先輩と付き合ってみればいい」と言われたあなたは、思わず泣き出してしまう。
そんなあなたに、突然キスをする亮。
二人の関係に変化が見え始める。
そんななか、亮が亡き母に片想いをしていた事実を知ってしまったあなたは、「お母さんのかわりでもいいから、一度だけ抱いてほしい」と亮に訴える。
あなたの気持ちは亮に届くのだろうか? そして亮の本当の気持ちは…?

■キャラクター
児島 亮(40)
小さな編集プロダクションの社長。独身。
あなたの母親(故人)の大学時代の後輩であり、20歳年下のあなたにとっては親代わりのような存在。
どこか飄々としつつも、面倒見のいい性格。あなたを「チビ子」と呼び、可愛がっている。

chocolat blancの女性向けシチュエーションCDは、ポケドラで大好評配信中!

▼純情☆ラブペット~ドSなカレとの主従関係~

【試聴あり】『純情☆ラブペット~ドSなカレとの主従関係~』(出演声優:一夜愛)ポケットドラマCD(ポケドラ) 版の購入ページはコチラ

▼Tender Snow~感傷旅行の果てに~

【試聴あり】『Tender Snow~感傷旅行の果てに~』(出演声優:かとういつき)ポケットドラマCD(ポケドラ)版の購入ページはコチラ

ポケットドラマCD(ポケドラ)」とは


ドラマCDを聴くなら「ポケットドラマCD(ポケドラ)」

ドラマCDがスマホで聞けるサービス。(Android、iPhone対応)

「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」(かれピロ)、「淫魔」シリーズ
・神谷浩史、梶裕貴、谷山紀章、下野紘、鈴木達央、島﨑信長 ほか人気声優出演作品
・他では聴けないオリジナルのカゲキ音声ドラマ
など多数配信!
※配信内容はフィーチャーフォン、Android、iPhoneでそれぞれ異なります。

「ポケットドラマCD(ポケドラ)」はスマートフォン端末(Android・iPhone)でお楽しみいただけるドラマCD配信サービスです。
1トラック90円~から購入でき、無料試聴も充実!
外出先やベッドの中で、好きな時に&手軽に、素敵なストーリーを聴くことができます。
貴女も、スマートフォンで手軽にドラマCDを楽しんじゃいましょう♪

「ポケットドラマCD(ポケドラ)」公式Twitter(@pokedora)

(C) chocolatblanc
おすすめタグ
あわせて読みたい

ポケットドラマCDの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング