声優
シチュCD『ネコとご主人様』(出演声優:村野住人)が配信開始!

シチュエーションCD『ネコとご主人様』(出演声優:村野住人)が「ポケットドラマCD」にて配信開始!

大人の女性向けシチュエーションCD『ネコとご主人様』(出演声優:村野住人)が、スマホ向けドラマCD配信サービス「ポケットドラマCD」にてダウンロード販売を開始しました。

ご主人様である彼のため、人間になったあなた。健気なあなたを彼は今まで以上に溺愛しますが、別れのときが近づいて……。彼とあなたのお話を、ぜひ最後までお楽しみください。

>>『ネコとご主人様』(出演声優:村野住人)ポケットドラマCD(ポケドラ) 版の購入ページはコチラ

■配信開始日
2018年12月12日

【作品紹介】
全編ダミーヘッドマイク収録。

■キャラクター
柴崎蒼真(29)
大きなペットクリニックに勤める獣医師。
「アズール」というアビシニアンのメス(3歳・人間の年齢でいうと28歳くらい)を飼っている。
動物が大好きで、仕事に没頭するあまり、「動物がいれば、私なんて必要ないんでしょ」と言われて彼女に振られるのが定番パターンと化している。
物腰柔らかで診察も丁寧なため、看護師や患者の飼い主からも人気が高い(が、本人はあまり気づいていない)。
プライベートではやや天然、押しに弱いところがある。

■ストーリー
獣医師の蒼真は、動物が大好きで仕事に没頭するあまり、彼女に振られてしまう。
飼い猫のアズール(アビシニアン・メス・3歳)に愚痴を言って眠りについた翌朝、目が覚めるとアズールが人間(女性・28歳くらい)の姿に変身していた。
意味もわからぬまま、人間になったアズールと暮らし始める蒼真。
ある日、元カノが蒼真の友人と結婚を前提に付き合い始めたと聞く。
傷ついた蒼真をなんとか慰めようとするアズール。蒼真と元カノがベッドでしていた行為を思い出したアズールは、蒼真に積極的に迫る。
うっかりアズールと関係を持ってしまう蒼真だが、そのおかげで心の傷は癒えていた。
だが、アズールは「蒼真が元気を取り戻すまで」という期限付きで、猫の神様に人間にしてもらっただけだった。
蒼真が立ち直ったということは、アズールが猫に戻る時が来たということ。
アズールにそのことを告げられた蒼真は、いつの間にか自分が人間のアズールに恋していることに気づく。
翌朝、目が覚めた蒼真の前にいたのは……

KZentertainmentの女性向けシチュエーションCDは、ポケドラで大好評配信中!

▼不思議な隣人さん


【試聴あり】『不思議な隣人さん』(出演声優:切木Lee)ポケットドラマCD(ポケドラ) 版の購入ページはコチラ

▼俺様王子と一晩中


【試聴あり】『俺様王子と一晩中』(出演声優:四ツ谷サイダー)ポケットドラマCD(ポケドラ) 版の購入ページはコチラ

ポケットドラマCD(ポケドラ)」とは


ドラマCDを聴くなら「ポケットドラマCD(ポケドラ)」

ドラマCDがスマホで聞けるサービス。(Android、iPhone対応)

「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」(かれピロ)、「淫魔」シリーズ
・神谷浩史、梶裕貴、谷山紀章、下野紘、鈴木達央、島﨑信長 ほか人気声優出演作品
・他では聴けないオリジナルのカゲキ音声ドラマ
など多数配信!
※配信内容はフィーチャーフォン、Android、iPhoneでそれぞれ異なります。

「ポケットドラマCD(ポケドラ)」はスマートフォン端末(Android・iPhone)でお楽しみいただけるドラマCD配信サービスです。
1トラック90円~から購入でき、無料試聴も充実!
外出先やベッドの中で、好きな時に&手軽に、素敵なストーリーを聴くことができます。
貴女も、スマートフォンで手軽にドラマCDを楽しんじゃいましょう♪

「ポケットドラマCD(ポケドラ)」公式Twitter(@pokedora)

(C)Kzentertainment
おすすめタグ
あわせて読みたい

ポケットドラマCDの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング