アニメ
『えいがのおそ松さん』主題歌がDream Amiの新曲に決定

劇場版『えいがのおそ松さん』の主題歌がDream Amiさんの新曲「Good Goodbye」に決定! 本人からのコメント到着!

2019年3月15日(金)公開の劇場版『えいがのおそ松さん』の主題歌が、Dream Amiさんの新曲「Good Goodbye」に決定! この主題歌起用にあたり、Dream Amiさんからのコメントが到着しましたので、ご紹介します。

「Good Goodbye」は作詞をDream Amiさんが自ら担当し、ティザービジュアルで描かれた<学生時代>を象徴するかのような、少し切なさも感じる歌詞と、背中を押してくれる力強さも感じるミディアム・バラードで、作品の世界観に寄り添った楽曲です。

今回の主題歌起用にあたり、Dream Amiさんは「とても光栄に思います。老若男女問わずファンの多いおそ松さんだけに、みなさんに納得していただける楽曲を作らなければ!と気合いが入りました!」とコメント。

楽曲は2019年1月1日(火)にLDH TV「E.G.family新年会」(18:00~生配信)でミュージックビデオが一部先行解禁され、1月30日より先行配信予定です。


 

Dream Amiさんコメント全文

『えいがのおそ松さん』の主題歌を歌わせていただける事を、とても光栄に思います。

老若男女問わずファンの多いおそ松さんだけに、みなさんに納得していただける楽曲を作らなければ! と気合いが入りました!

劇場版『えいがのおそ松さん』と共に、私の歌う主題歌もみなさんの心に残っていく事を願っています!


 

プロフィール

2002年dreamに新加入し、デビュー。

2011年より、ガールズ・エンタテインメント・プロジェクトE-girlsの中心メンバーとしても活動開始。2015年にはE-girlsメンバー初のソロデビューを果たす

2017年6月、E-girlsが「E.G.family」という新たなガールズ・エンタテインメント・プロジェクトとして進化し、E.G.familyの一員としてソロ活動に専念することを発表。

音楽活動のみならず多数のテレビ出演やラジオのレギュラーパーソナリティを担当し、多方面で活動している。
 

主題歌配信情報

LDH TV

公式サイト
公式インスタグラム

作品情報

劇場版『えいがのおそ松さん』
2019年3月15日(金)全国ロードショー!



<INTRODUCTION>
あの6つ子が 完全新作劇場版で帰ってくる!
二十歳を過ぎてもクズでニートで童貞の松野家6兄弟。ある日訪れた、高校の同窓会。再会した同級生たちは、社会人として生活する、ちゃんとした大人になっていた。ごまかしきれず、冴えない自分たちの現状を曝されてしまった6つ子たちは、そっと家路に着く。すっかりやさぐれて酒をあおり、眠ってしまったおそ松たち。翌朝、目覚めた彼らが目にした光景とは…

<STAFF>
■原作:『おそ松くん』 赤塚不二夫
■監督:藤田陽一 
■脚本:松原 秀 
■キャラクターデザイン:浅野直之 
■アニメーション制作:studioぴえろ
■配給:松竹

<CAST>
おそ松:櫻井孝宏
カラ松:中村悠一
チョロ松:神谷浩史
一松:福山 潤
十四松:小野大輔
トド松:入野自由
トト子:遠藤 綾
イヤミ:鈴村健一
チビ太:國立 幸
デカパン:上田燿司
ダヨーン:飛田展男
ハタ坊:斎藤桃子
ほか

<特典付前売券(ムビチケカード)第2弾発売中!>
[特典]
缶バッジ(全6種)

[販売場所]
劇場前売券(ムビチケ)
全国の上映予定劇場
*無くなり次第終了となります。

[価格]
1,500円(税込)

※無くなり次第終了となります。
※缶バッジの種類は選べません。付属する缶バッジはいずれか一種となります。
※今後、ムビチケ小人券の販売を予定しております。

<特典付前売券(アニメイト限定)12月7日より予約開始!>


劇場版『えいがのおそ松さん』公式サイト
劇場版『えいがのおそ松さん』公式ツイッター(@osomatsu_movie)

(C)赤塚不二夫/えいがのおそ松さん製作委員会2019
おすすめタグ
あわせて読みたい

おそ松さんの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング