声優
特典付き!シチュCD『文豪達のカフネ 第一巻 綾織武郎』(出演声優:河村眞人)が配信開始!

特典付き!シチュエーションCD『文豪達のカフネ 第一巻 綾織武郎』(出演声優:河村眞人)が「ポケットドラマCD」にて配信開始!

大人の女性向けシチュエーションCD『文豪達のカフネ 第一巻 綾織武郎』(出演声優:河村眞人)が、スマホ向けドラマCD配信サービス「ポケットドラマCD」にてダウンロード販売を開始しました。

狂気と執着で紡がれる愛と死の物語「文豪達のカフネ」シリーズがついに登場!
第一弾である本作は、許嫁の暴力に悩まされる女流作家の貴方と、近寄りがたい男と呼ばれる同じ派閥の彼の孤独な者同士の物語。

また収録セットをご購入いただいた方に、アニメイト限定盤特典を特別配信!些細な一言が彼の逆鱗に触れてしまい…本編後日談、ifの物語をお楽しみいただけます。

>>『文豪達のカフネ 第一巻 綾織武郎』(出演声優:河村眞人)ポケットドラマCD(ポケドラ) 版の特集ページはコチラ

■配信開始日
2019年2月21日

【ストーリー】
『文豪達のカフネ』シリーズ第一弾。
これは、狂気と執着で紡がれる愛と死の物語。

様々な文化と価値観が日本に入り、人々も世間も混沌としていた時代。
そんな時代において、人気・実力共に傑出しながらも、悩乱を抱えた文豪達がいた。
ある者は己の生き様を、またある者は他人の生き様を、物語にして世に残した――

【あらすじ】
女流作家である貴方は
ある日、同じ派閥の綾織武郎(あやおりたけお)が
木から下りられなくなった子猫を体を張って助ける場面を目撃する。
そこにあったのは、派閥内での「近寄りがたい男」という噂とは異なる姿だった。

彼と会話を交わすうちに
彼の思想に共感を覚えた貴方のことを運命の人だと喜ぶ綾織。

日頃から許婚の女癖の悪さと暴力に悩まされていた貴方は
世間体を気にしつつも綾織の優しさに惹かれ、
次第にふたりの関係は深い仲へと変わっていった。

「……黄泉路に辿り着くまでの、刹那の楽しみが出来たよ」

それが、歪んだ理想を叶えるための
綾織の思惑通りとは知らずに――

【キャラクター】
筆名:綾織 武郎(あやおり たけお)
年齢:25歳

理想主義・人道主義の作家。上東野達とは違う派閥で、思想上は彼らと対立関係にある。
祖母がアメリカ人のクウォーター。実業家の息子で、子供の頃から英才教育を受けてきた。
一見すると絵に描いた様な王子様だが、世間の自分に対するイメージを守る為、かなり本心を押し殺している。
真面目で誠実な性格のため責任感が強すぎて、物事を深く考え過ぎてしまう癖があり、
追い詰められると周りが見えなくなってしまう。現在は大きな屋敷に一人で住んでいるが、本当は寂しがり屋。
ひょんな事から親しくなった貴方を唯一の理解者として崇めている。自分の容姿、特に碧眼がコンプレックス。

ポケットドラマCD(ポケドラ)」とは


ドラマCDを聴くなら「ポケットドラマCD(ポケドラ)」

ドラマCDがスマホで聞けるサービス。(Android、iPhone対応)

「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」(かれピロ)、「淫魔」シリーズ
・神谷浩史、梶裕貴、谷山紀章、下野紘、鈴木達央、島﨑信長 ほか人気声優出演作品
・他では聴けないオリジナルのカゲキ音声ドラマ
など多数配信!
※配信内容はフィーチャーフォン、Android、iPhoneでそれぞれ異なります。

「ポケットドラマCD(ポケドラ)」はスマートフォン端末(Android・iPhone)でお楽しみいただけるドラマCD配信サービスです。
1トラック90円~から購入でき、無料試聴も充実!
外出先やベッドの中で、好きな時に&手軽に、素敵なストーリーを聴くことができます。
貴女も、スマートフォンで手軽にドラマCDを楽しんじゃいましょう♪

「ポケットドラマCD(ポケドラ)」公式Twitter(@pokedora)

(C) カナリアレコード
おすすめタグ
あわせて読みたい

ポケットドラマCDの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング