声優
芹澤優セカンド写真集より収録グラビア先行公開!

声優/アイドル・芹澤優さん、セカンド写真集より収録グラビア先行公開! “掟の限界”に挑戦

4月26日(金)に発売が決定している芹澤 優さん(声優/アイドル)のセカンド写真集。このたび、収録されているグラビアの一部が先行公開されました。

撮影は今年1月中旬にグアムで行われ、いつでもポジティブで明るい芹澤のキャラクターと魅力が存分に発揮されている。キラキラと水面が輝く海でハジける姿を、雄大な自然を背景に大人びた表情を、光が差し込むホテルの部屋でナチュラルな素顔を披露。まるで恋人のような感覚を楽しめる一冊となりそうです♪

▲真冬の日本を離れ常夏の海へ/芹澤 優2nd写真集『タイトル未定』(白夜書房)撮影=YOROKOBI

▲真冬の日本を離れ常夏の海へ/芹澤 優2nd写真集『タイトル未定』(白夜書房)撮影=YOROKOBI

グラビアの一部を先行公開

▲ホテルの部屋で至近距離の撮影

▲ホテルの部屋で至近距離の撮影

▲思い切りプールに飛び込み笑顔

▲思い切りプールに飛び込み笑顔

▲大自然の中でセクシーなドレス姿

▲大自然の中でセクシーなドレス姿

●芹澤さんは2012年に声優とアイドルの両立を目指し活動をする「i☆Ris」のメンバーとしてデビューし、2016年には日本武道館公演も経験。2017年4月にはソロで歌手デビューもはたし、これまでに2枚のミニアルバムと1枚のシングルを発売している。また、声優としても数多くの作品にて主演を務めており、現在放送中のTVアニメ『3D彼女 リアルガール』では主演の五十嵐色葉役を好演しています。

●そんな芹澤さんの新たな“挑戦”となった今回の写真集には、これまでに見せたことのない姿が満載。ファンからは家族思いで知られている彼女がどこまで「芹澤家の掟」を破らずに、「芹澤史上最高にセクシー!(本人談)」な写真を掲載できているかは要注目!

●また、3月30日には白夜書房BSホールで事前予約会、4月26日にはアニメイト秋葉原、4月28日にはAKIHABARAゲーマーズ本店にてリリースイベントが開催されるとのこと。イベント予約受付は3月8日開始を予定しており、詳細は後日発表。

芹澤 優さん本人コメント。

そーなんです! その透けて見えるのは、、、水着! 人生初の水着!! せっかくグアムまで行ってせっかく写真集を作るんだから、今まで絶対見せたことのないセリコを!と思ってチャレンジしました。でもみんなのよく見てるニコニコセリコや思いっきりはしゃいでるセリコもばっちりはいってます。芹澤 優をもっと好きになりたいなら、絶対ゲット!だぞ♡

【仕様】
タイトル:芹澤 優2nd写真集『タイトル未定』
発売日:2019年4月26日(金)
出版社:白夜書房
体裁:オールカラー128ページ/A4判

アニメイトオンラインショップでの購入はこちら

【タレントプロフィール】
芹澤 優(せりざわ・ゆう)
1994年12月3日生まれ、東京都出身。
2012年にオーディションに合格し「i☆Ris」のメンバーとして芸能界デビュー。翌2013年に声優としてもデビューし、以後数々の作品に出演。なかでも『プリパラ』シリーズの南みれぃ役を務めたことで、広くアニメ・声優ファンに知られる存在となる。「自分を信じることが最強」をポリシーに突き進む、声優&アイドル界の「カワイイスペシャリスト」。

芹澤優 2nd写真集 公式ツイッター(@seriko_2nd)
芹澤優 公式サイト

関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

芹澤優の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング