声優
アニメイト特典あり!シチュCD『花衣の君に酔いて』(出演声優:あさぎ夕)が「ポケットドラマCD」にて配信開始!

アニメイト特典あり!シチュエーションCD『花衣の君に酔いて』(出演声優:あさぎ夕)が「ポケットドラマCD」にて配信開始!

大人の女性向けシチュエーションCD『花衣の君に酔いて』(出演声優:あさぎ夕)が、スマホ向けドラマCD配信サービス「ポケットドラマCD」にてダウンロード販売を開始しました。

親の決めた許嫁から匿ってくれた師匠の華道家の彼。彼に想いを寄せていたあなたは、艶やかな着物を着て、彼好みの『花』として作りかえられていきます。
どこか危うく、艶っぽい世界観をお楽しみください。
また収録セットをご購入いただくと、アニメイト特典「指先の悪戯編」が付いてきます!彼の悪戯な一面が垣間見えるこちらも併せてご堪能ください。

>>『花衣の君に酔いて』(出演声優:あさぎ夕)ポケットドラマCD(ポケドラ) 版の購入ページはコチラ

■配信開始日
2019年4月8日

《ストーリー》
昭和中期、日本のとある片田舎。
地主の娘であるあなたは、師匠の華道家・月杜に想いを寄せている。
親の決めた相手と結婚することを義務付けられているあなたには、それは叶わぬ恋のはずだった。けれど許嫁に無理矢理貞操を奪われそうになったことをきっかけに、あなたは月杜に恋心を打ち明ける。
「あんな男と結婚したくない」と訴えるあなたに、「僕の花になる気があるのならかくまってあげましょう」と言う月杜。
月杜の屋敷で、合意のうえで始まった軟禁生活。あなたは艶やかな着物を着せられ、月杜の『花』として扱われるようになり……。

《キャラクター》
西園寺月杜(さいおんじつきと) 29歳
華道の流派『逍月(しょうげつ)流』の血筋。
あなたが17歳の頃から花嫁修業の一環として華道を教えてくれている。
花を愛しており、「華道家」ではなく「花師」と呼ばれることを望む。
物腰が柔らかでいつも落ち着いており、誰に対しても穏やかな敬語で話す。
どこか冷めているような印象もあるが、感情を露わにすることがほぼないため、内に秘めているものはわからない。

あなた 20歳
高等学校卒業後、花嫁修業を経て半年前に親の決めた許嫁と結婚させられそうになったが、月杜への想いから拒否をして保留に。その後は家で花嫁修業を継続中。
家柄的に月杜と結ばれるのは難しいとわかっているが想いを断ち切れず、少しでも結婚を先延ばしにしたい。

【アニメイト特典】「指先の悪戯編」
月杜の部屋でむつみ合っていると、使用人が訪ねてくる。
慌てるあなただが、月杜はふすま越しに使用人と会話しながらも愛撫を止めない。
「声を出しては気づかれますよ」
耳元で囁かれ、あなたは悪戯な指先に追い詰められていく──

chocolat blancの女性向けシチュエーションCDは、ポケドラで大好評配信中!

▼執着点は内密に

【試聴あり】『執着点は内密に』(出演声優:茶介)ポケットドラマCD(ポケドラ) 版の購入ページはコチラ

▼キミの手で癒して~不器用彼氏の甘い看病~

【試聴あり】『キミの手で癒して~不器用彼氏の甘い看病~』(出演声優:土門熱)ポケットドラマCD(ポケドラ) 版の購入ページはコチラ

▼Dear lovely…

【試聴あり】『Dear lovely…』(出演声優:佐和真中)ポケットドラマCD(ポケドラ) 版の購入ページはコチラ

ポケットドラマCD(ポケドラ)」とは


ドラマCDを聴くなら「ポケットドラマCD(ポケドラ)」

ドラマCDがスマホで聞けるサービス。(Android、iPhone対応)

「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」(かれピロ)、「淫魔」シリーズ
・神谷浩史、梶裕貴、谷山紀章、下野紘、鈴木達央、島﨑信長 ほか人気声優出演作品
・他では聴けないオリジナルのカゲキ音声ドラマ
など多数配信!
※配信内容はフィーチャーフォン、Android、iPhoneでそれぞれ異なります。

「ポケットドラマCD(ポケドラ)」はスマートフォン端末(Android・iPhone)でお楽しみいただけるドラマCD配信サービスです。
1トラック90円~から購入でき、無料試聴も充実!
外出先やベッドの中で、好きな時に&手軽に、素敵なストーリーを聴くことができます。
貴女も、スマートフォンで手軽にドラマCDを楽しんじゃいましょう♪

「ポケットドラマCD(ポケドラ)」公式Twitter(@pokedora)

(C) chocolatblanc
おすすめタグ
あわせて読みたい

ポケットドラマCDの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング