声優
シチュボイスドラマ『ある日森の中、絶倫に出会った』(出演声優:九財翼、黛希和)が配信開始!

シチュエーションボイスドラマ『ある日森の中、絶倫に出会った』(出演声優:九財翼、黛希和)が「ポケットドラマCD」にて配信開始!

配信限定シチュエーションボイスドラマ『ある日森の中、絶倫に出会った』(出演声優:九財翼、黛希和)が、スマホ向けドラマCD配信サービス「ポケットドラマCD」にてダウンロード販売開始となりました。

ポケドラ完全限定配信の本作。おバカで軽い感じがするカレだけど、貴女のことを身を呈して守ってくれたり、親身に話を聞いてくれたり…そんなカレの本音を聞くうちに、徐々に気持ちに変化が…!?

また、ダウンロード数に応じて豪華特典を追加配信!
300DLで…キャストコメント公開
500DLで…キャラクターからの甘~いコメント公開
800DLで…後日談ショートドラマを公開
こちらもお楽しみに!

>>『ある日森の中、絶倫に出会った』(出演声優:九財翼、黛希和) ポケットドラマCD(ポケドラ) 版の特集ページはコチラ

■配信開始日
2019年4月10日

【作品情報】
ヒロインは人生に絶望し、とある山奥で睡眠薬を飲んでの自殺をはかる。
だが薬の量が足らなかったのか、妙な震動をおぼえて目を覚ますと……
なぜか見知らぬ男に犯されていた。
眉を顰めるヒロインだったが「どうせ死ぬつもりだったし」と好きにさせる。
しかしその反応に興味を持たれてしまい、男からの質問攻めにあう。

うざったいと思いながら全ての質問に答え、ようやく解放されるかと思いきや、男はまったく悪びれない態度でお願いをしてきて――?

「実は俺、ハイキングしてたら道に迷っちゃってさー。あ、遭難ってやつ? だから一緒に出口まで目指してくんないかな。だって俺一人だと、もっと迷っちゃうかもしんないし、寂しいじゃん?」

――こうして自殺するはずだったヒロインと、勝手で陽気な強姦魔との珍道中が始まったのだった。

※全編ダミーヘッドマイク使用

【キャラクター】
■森野 輪(もりの りん)CV九財翼
自殺を計ろうとしたヒロインが深い眠りに落ちているところを、偶然発見して犯した男。
目覚めたヒロインに「強姦では?」と問われても、
「ごめんごめん。俺好みの女の子が転がってたから、とりあえずヤッておこうかなって」と全く悪びれない。
爽やかで陽気な雰囲気だが、そのノリで意外と辛辣なことも言う。

森へはハイキング目的で入ったらしいが、方向音痴で遭難した。

■この物語のヒロイン
十年前に両親がなくなり、歳の離れた弟と共に生きてきた。
弟の成長が唯一の生きる喜びだったが、その弟が病で亡くなってしまう。
人生に絶望して自殺をしようとするが、輪に邪魔されて死にそびれる。

幼い頃から悲運に慣れてきたせいか、妙に達観したところがあり、
そのせいで目覚めていきなり犯されていても、死ぬつもりの体だからと抵抗しなかった。

長年弟の面倒を見ていたせいか、頼られるとなかなか嫌と言えない性格で、輪と森の出口を探すはめになる。

ポケットドラマCD(ポケドラ)」とは


ドラマCDを聴くなら「ポケットドラマCD(ポケドラ)」

ドラマCDがスマホで聞けるサービス。(Android、iPhone対応)

「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」(かれピロ)、「淫魔」シリーズ
・神谷浩史、梶裕貴、谷山紀章、下野紘、鈴木達央、島﨑信長 ほか人気声優出演作品
・他では聴けないオリジナルのカゲキ音声ドラマ
など多数配信!
※配信内容はフィーチャーフォン、Android、iPhoneでそれぞれ異なります。

「ポケットドラマCD(ポケドラ)」はスマートフォン端末(Android・iPhone)でお楽しみいただけるドラマCD配信サービスです。
1トラック90円~から購入でき、無料試聴も充実!
外出先やベッドの中で、好きな時に&手軽に、素敵なストーリーを聴くことができます。
貴女も、スマートフォンで手軽にドラマCDを楽しんじゃいましょう♪

「ポケットドラマCD(ポケドラ)」公式Twitter(@pokedora)

(C)Dusk
おすすめタグ
あわせて読みたい

ポケットドラマCDの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング