声優
アニメイト特典付き!シチュCD『情愛依存』(出演声優:河村眞人)が配信開始!

アニメイト特典付き!シチュエーションCD『情愛依存』(出演声優:河村眞人)が「ポケットドラマCD R」にて配信開始!

大人の女性向けシチュエーションCD『情愛依存』(出演声優:河村眞人)が、スマホ向けドラマCD配信サービス「ポケットドラマCD R」にてダウンロード販売を開始しました。

知的でイケメンな彼の秘書にスカウトされ、浮かれたものの…実は超ドSな俺様だった!
そして執筆のためにあなたを「恋人」として扱うようになった彼。相変わらずドSだけど、だんだん優しさも見せてくれるようになって…。ふとした瞬間、いじわるだけれど甘やかしてくれる彼にどんどん惹かれていってしまいます。はたして、彼の執筆が終わってしまったら、この契約はどうなってしまうのでしょうか…!?

また収録セットをご購入いただいた方に、アニメイト特典ドラマが付いてきます!本編とあわせてお楽しみください。

>>『情愛依存』(出演声優:河村眞人)ポケットドラマCD R(ポケドラR) 版の購入ページはコチラ

■配信開始日
2019年5月8日

≪作品紹介≫
ある日、いつものように図書館で勉強していたあなたは、ベストセラー作家の時雨と運命的な出会いを果たす。
一目惚れをしてしまったあなたに、彼は「俺のもとで秘書をしないか」と提案してきた。
思ってもみなかったスカウトに心躍らせるあなた。
しかしあなたに待ち受けていたのは完璧主義者でドSな彼との不合理で刺激的な秘書生活だった。
苦手分野のラブストーリーを書くことになった彼はあなたに無謀な提案をし始める。
「実際に恋する方がリアルに書けるし手っ取り早い。お前は今から俺の女だ」と――……。

バイノーラル作品。(ダミーヘッドマイク収録)

【アニメイト特典】「開放する快楽」
ある日、小説の締め切りが迫るもとあるシーンで筆が止まってしまう時雨。
あなたを連れ、とあるデパートの屋上へやってきた。
執筆の参考にと、外にも関わらずあなたを求めてきて……。

≪キャラクター≫
時雨 柳(しぐれ りゅう) 27歳
ベストセラー作家。
表向き笑顔が素敵な優しいイケメン。
しかし実際はドSで完璧主義者な変わり者。
一度こだわりだすと止まらないため出版社や秘書に迷惑ばかりかけている。
サスペンスやミステリーが得意ジャンルだが、甘いルックスから女性ファンが多いため出版社から苦手分野のラブストーリーを書くよう言われる。
ある日偶然出会い気に入ったヒロインを秘書に雇い、実際に恋愛をしようと試みる。

あなた 25歳
就職浪人中で国家公務員を目指し日々図書館に通い詰めて勉強している。
5年付き合った彼氏と別れてしまったため傷心中。
周りに流されやすく不器用で全てにおいて中途半端な性格。

chocolatblancの女性向けシチュエーションCDは、ポケドラRで大好評配信中!

▼愛執の檻

【試聴あり】『愛執の檻』(出演声優:黒井勇)ポケットドラマCD R(ポケドラR)版の購入ページはコチラ

▼花衣の君に酔いて

【試聴あり】『花衣の君に酔いて』(出演声優:あさぎ夕)ポケットドラマCD R(ポケドラR)版の購入ページはコチラ

▼執着点は内密に

【試聴あり】『執着点は内密に』(出演声優:茶介)ポケットドラマCD R(ポケドラR)版の購入ページはコチラ

ポケットドラマCD R(ポケドラR)」とは

シチュエーションCD・ドラマCDを聴くなら「ポケットドラマCD R(ポケドラR)」
ドラマCDがスマホで聞けるサービスです。(Android、iPhone対応)。

・佐和真中、茶介、土門熱、テトラポット登 ほか人気声優出演作品
・「CreamPie」「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ(かれピロ)」などの人気シリーズ
・同人音声をはじめ、配信だけ、ポケドラRでしか聴けない過激なシチュエーションボイスドラマ
など多数配信!

「ポケットドラマCD R(ポケドラR)」はスマートフォン端末(Android・iPhone)でお楽しみいただけるドラマCD配信サービスです。
1トラック50円~から購入でき、無料試聴も充実!
外出先やベッドの中で、好きな時に&手軽に、素敵なストーリーを聴くことができます。
貴女も、スマートフォンで手軽にドラマCDを楽しんじゃいましょう♪

「ポケットドラマCD R(ポケドラR)」公式Twitter(@pokedora)

(C) chocolatblanc
おすすめタグ
あわせて読みたい

ポケットドラマCDの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング