声優
シチュボイスドラマ『戦国転生』(出演声優:一夜愛)が配信開始!

シチュエーションボイスドラマ『戦国転生』(出演声優:一夜愛)が「ポケットドラマCD R」にて配信開始!

配信限定シチュエーションボイスドラマ『戦国転生』(出演声優:一夜愛)が、スマホ向けドラマCD配信サービス「ポケットドラマCD R」にてダウンロード販売開始となりました。

交通事故にあって、いきなり戦国時代にタイムスリップしてしまったあなた。そこであなたを見初めたのは、なんと隻眼の武将・伊達政宗で……!?
初めは、強引で自分勝手にあなたを扱う彼に反発していたけれど、彼の男らしさに段々と惹かれはじめて…戦国の世で繰り広げられるこの恋の行方は、是非本編でお確かめください!

>>『戦国転生~隻眼の伊達政宗に服従SEX!~』(出演声優:一夜愛) ポケットドラマCD R(ポケドラR) 版の購入ページはコチラ

■配信開始日
2019年5月20日

【あらすじ】
ある日、あなたは車にはねられてしまう。

あなたの意識が消えていく寸前、まばゆい光に包まれた。
ふわりと身体を包む浮遊感。

はっと気がつくと、あなたはまったく違う場所に立っていた。
そこはビルもアスファルトもない草原。
驚くあなたの前に着物を纏い馬に乗った隻眼の人物がやってくる。

「……っ! そこの女! 邪魔だ!」

走る馬をあなたの前で止めたその人物は、あなたの格好を見てどうやら遊女だと判断したようで――。

「気に入った。貴様の身体、儂が買おう」

【キャラクター】
〇伊達政宗
出羽国出身、隻眼の姿から独眼竜とも呼ばれる戦国武将。
聡明でありながらも、時には豪快な行動に出て男らしく振る舞い続けるタイプ。
領地を馬で駆けている最中に、妙な姿をしたあなたを発見して興味を抱く。

〇あなた現
在大学2年生のあなた。
憧れの先輩にこっぴどくフラれて、傷心中の帰り道に交通事故に巻き込まれてしまう。
気が付くと見知らぬ草原に立っていたあなた。
そこで出会った、戦国武将「伊達政宗」の男らしさに段々と惹かれはじめて…。

ポケットドラマCD R(ポケドラR)とは


シチュエーションCD・ドラマCDを聴くなら「ポケットドラマCD R(ポケドラR)」
ドラマCDがスマホで聞けるサービスです。(Android、iPhone対応)。

・佐和真中、茶介、土門熱、テトラポット登 ほか人気声優出演作品
・「CreamPie」「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ(かれピロ)」などの人気シリーズ
・同人音声をはじめ、配信だけ、ポケドラRでしか聴けない過激なシチュエーションボイスドラマ
など多数配信!

「ポケットドラマCD R(ポケドラR)」はスマートフォン端末(Android・iPhone)でお楽しみいただけるドラマCD配信サービスです。
1トラック50円~から購入でき、無料試聴も充実!
外出先やベッドの中で、好きな時に&手軽に、素敵なストーリーを聴くことができます。
貴女も、スマートフォンで手軽にドラマCDを楽しんじゃいましょう♪

「ポケットドラマCD R(ポケドラR)」公式Twitter(@pokedora)

(C)Kzentertainment
おすすめタグ
あわせて読みたい

ポケットドラマCDの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング