声優
シチュボイスドラマ『淫欲の舘 第三話「行き過ぎたオナニスト」』(出演声優:白波瀬雪都)が配信開始!

シチュエーションボイスドラマ『淫欲の舘 第三話「行き過ぎたオナニスト」』(出演声優:白波瀬雪都)が「ポケットドラマCD R」にて配信開始!

配信限定シチュエーションボイスドラマ『淫欲の舘 第三話「行き過ぎたオナニスト」』(出演声優:白波瀬雪都)が、スマホ向けドラマCD配信サービス「ポケットドラマCD R」にてダウンロード販売開始となりました。

とある舘の主人であるあなたと、そこに来るお客様との物語を描いた『淫欲の舘』第三話。
本日はとある『秘密』を隠している男性があなたの館に訪れます。見た目は派手で中性的な容姿の彼は、心を開けない時間が長く、誰とも深く付き合えず…。それを終わりにしたいと、勇気を出して館の扉を開いたのでした。少年らしい可愛らしいボイスで甘える様をたっぷりご堪能ください!

>>『淫欲の舘 第三話「行き過ぎたオナニスト」』(出演声優:白波瀬雪都) ポケットドラマCD R(ポケドラR) 版の購入ページはコチラ

■配信開始日
2019年7月17日

【あらすじ】
ココはとある街のとある……。
まぁ、そこそこ高貴なモノの屋敷。
とでも言っておきましょうか。

度々訪れるお客様は、何かとお困りのようで……。
それを癒すのが当主人である私の務め、
というよりは、趣味のようなものですかね。

あぁ……本日もお客様がおいでのようです。
さて、お迎えに上がりましょうか……。

※本作は舘の主人であるあなたとそこに来るお客様とのお話になります。
 大人の女性向け作品となっております。
※イヤホンやヘッドフォンでの視聴がおすすめです。

【キャラクター】
朝比奈(あさひな)
24歳。金髪碧眼のハーフ。
背は高いが細身で中性的な容貌のため異性として見られることが少ない。
ジェンダーレス男子っぽい風貌だが彼氏も彼女も居たことがない=年齢で
見た目は派手だが性格は内向的というギャップの大きい青年。
その性格故に一人のオナニーでは満足できなくなってしまい屋敷を訪れることになる。
心を開いた相手にしか甘えることができないところが事態を深刻化させているため
大胆な言動を取っているが本来は極度の恥ずかしがり屋。
愛されたいと思うと相手にとことん傾倒してどっぷり染まるタイプ。

「淫欲の舘」シリーズは、ポケドラRで大好評配信中!

▼淫欲の舘 第一話「迷う男」

【試聴あり】『淫欲の舘 第一話「迷う男」』(出演声優:夏目章太郎)ポケットドラマCD R(ポケドラR) 版の購入ページはコチラ

▼淫欲の舘 第二話「社畜の男」

【試聴あり】『淫欲の舘 第二話「社畜の男」』(出演声優:ぽこ太郎)ポケットドラマCD R(ポケドラR) 版の購入ページはコチラ

ポケットドラマCD R(ポケドラR)とは


シチュエーションCD・ドラマCDを聴くなら「ポケットドラマCD R(ポケドラR)」
ドラマCDがスマホで聞けるサービスです。(Android、iPhone対応)。

・佐和真中、茶介、土門熱、テトラポット登 ほか人気声優出演作品
・「CreamPie」「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ(かれピロ)」などの人気シリーズ
・同人音声をはじめ、配信だけ、ポケドラRでしか聴けない過激なシチュエーションボイスドラマ
など多数配信!

「ポケットドラマCD R(ポケドラR)」はスマートフォン端末(Android・iPhone)でお楽しみいただけるドラマCD配信サービスです。
1トラック50円~から購入でき、無料試聴も充実!
外出先やベッドの中で、好きな時に&手軽に、素敵なストーリーを聴くことができます。
貴女も、スマートフォンで手軽にドラマCDを楽しんじゃいましょう♪

「ポケットドラマCD R(ポケドラR)」公式Twitter(@pokedora)

(C)ちぢれクリップ
おすすめタグ
あわせて読みたい

ポケットドラマCDの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング