声優
限定特典あり『甘えたカレシ3』(出演声優:土門熱)が2作同時配信

限定特典あり♪シチュエーションCD『甘えたカレシ3』(出演声優:土門熱)が「ポケットドラマCD R」にて2作同時配信!

ステラワースのオリジナルシチュエーションCD『甘えたカレシ3』(出演声優:土門熱)が、「ポケットドラマCD R(ポケドラR)」にて2作同時にダウンロード販売開始となりました!大好評を受けて『甘えたカレシ』の第3弾がついに登場です!

本ドラマCDは、「彼氏に甘えられる夜」をテーマに、恋人同士の日常を描く、全編ダミーヘッドマイク収録、18歳以上購入推奨の大人の女性向けシチュエーションCDです。
今回の第3弾では人気声優・土門熱さん演じる、ホントは君に甘えたい…【職場では厳しく不愛想な上司】と【いつも素直で頑張り屋な部下】をお届けします。大好きなアナタにだから甘えたくなる……そんなカレの本音を是非ご堪能ください!

またポケドラでは、2作のセット購入で、本編の《ifストーリー》をお楽しみいただけるポケドラ限定の「録り下ろし特典トラック」をプレゼント♪
2作で違うシチュエーションをお楽しみいただけますので、ぜひ両方購入して大好きな人を愛して愛される、幸せな時間をお過ごしください!


「甘えたカレシ3」(出演声優:土門熱)の特集ページはコチラ

■配信開始日
2019年7月26日

イラスト:和田ベコ
シナリオ:いりのたまこ
構成内容:全編ダミーヘッドマイク収録

特典対象作品紹介

▼甘えたカレシ3~上司のカレ


【試聴あり】甘えたカレシ3~上司のカレ(出演声優:土門熱)ポケットドラマCD R(ポケドラR)版の購入ページはコチラ

【あらすじ】
とある週末の夜。衛から「今日うちに来ない?」と誘われたあなた。
上司である衛との交際を公言していないため、少し時間をずらして彼の部屋へ行くことに。
しかし、ついギリギリまで仕事をして遅くなってしまったあなた。
そんなあなたに、衛はちょっとだけ意地悪なことを言ってきて……

【キャラクター】
滝口 衛(たきぐち・えい)

身長:178cm/体重:66kg
職業:会社員/年齢:31歳
誕生日:1月29日/血液型:AB型

クールで無愛想な、あなた(※主人公)の上司。晃大の従兄(晃大は、衛の叔父の子ども)
無駄が嫌いな合理主義で、仕事もそつなくこなすため、若くして課長を任されている。
プライベートは一転して、衣食住すべてがルーズ。しかしそれを知るのは、彼が心を開いた人だけ。
人と群れるのが苦手なので、まわりからはとっつきにくいと少々敬遠されている。
(仕事のできる上司として尊敬はされても、絶対仲良くなれないタイプという認識を持たれている)
甘えたい時の合図は《彼女の耳を触る》。

▼甘えたカレシ3~部下のカレ


【試聴あり】甘えたカレシ3~部下のカレ(出演声優:土門熱)ポケットドラマCD R(ポケドラR)版の購入ページはコチラ

【あらすじ】
職場の部下であり彼氏の晃大とのデートの予定が白紙になってしまった、とある週末の夜。
部屋でくつろいでいたあなたの元に、残業をしていたカレから電話が。
いつもより切羽詰まった様子のカレを部屋へ招き入れると、そのままギュッと強く抱きしめられて……

【キャラクター】
滝口 晃大(たきぐち・こうた)

身長:188cm/体重:76kg
職業:会社員/年齢:24歳
誕生日:4月26日/血液型:O型

いつでも元気で猪突猛進な、あなた(※主人公)の部下。衛の従弟(衛は、伯父の子ども)
モットーは「やる気」と「熱意」で、どんな時も笑顔を忘れない。しかし仕事での失敗も多い。
人のために動くのが苦にならないタイプで、まわりからも可愛がられている。
普段は大らかで細かいことは気にしないものの、あなたのことになると目の色が変わる一面も。
甘えたい時の合図は《膝枕をねだる》。

特典トラック紹介

ifストーリー「従兄弟のふたりと……」

休日出勤中、疲れからついウトウトしてしまうあなた。
夢に出てきたのは上司の衛と、部下の晃大。
従兄弟同士のふたりが、心に秘める熱い想いをあなたにぶつけてくる。
突然のことに戸惑っていると、なぜかふたりはあなたをベッドに誘ってきて……?

どちらの彼とも付き合っていないあなたが体験(?)する、本編の《ifストーリー》です。

「甘えたカレシ」シリーズはポケドラで大好評配信中!

▼『甘えたカレシ』(出演声優:テトラポット登)

【試聴あり】『甘えたカレシ』(出演声優:テトラポット登)ポケットドラマCD R(ポケドラR) 版の特集ページはコチラ
※誰でも無料限定ボイスの配信は終了しております。

▼『甘えたカレシ2』(出演声優:春男児)

【試聴あり】『甘えたカレシ2』(出演声優:春男児)ポケットドラマCD R(ポケドラR) 版の特集ページはコチラ

ポケットドラマCD R(ポケドラR)とは


シチュエーションCD・ドラマCDを聴くなら「ポケットドラマCD R(ポケドラR)」
ドラマCDがスマホで聞けるサービスです。(Android、iPhone対応)。

・佐和真中、茶介、土門熱、テトラポット登 ほか人気声優出演作品
・「CreamPie」「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ(かれピロ)」などの人気シリーズ
・同人音声をはじめ、配信だけ、ポケドラRでしか聴けない過激なシチュエーションボイスドラマ
など多数配信!

「ポケットドラマCD R(ポケドラR)」はスマートフォン端末(Android・iPhone)でお楽しみいただけるドラマCD配信サービスです。
1トラック50円~から購入でき、無料試聴も充実!
外出先やベッドの中で、好きな時に&手軽に、素敵なストーリーを聴くことができます。
貴女も、スマートフォンで手軽にドラマCDを楽しんじゃいましょう♪

「ポケットドラマCD R(ポケドラR)」公式Twitter(@pokedora)

(C)stellaworth
おすすめタグ
あわせて読みたい

ポケットドラマCDの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング