グッズ
秋赤音の最新画集『秋赤音画集 余波』の発売を記念したサイン会を開催!

“歌う絵師”こと秋赤音さんの最新画集『秋赤音画集 余波』の発売を記念して 3/7(土)に書泉ブックタワーにてサイン会を開催!

独特な作風で国内外の注目を集めるイラストレーターであり、また歌手としてメジャーデビューを果たすなど多方面で才能を発揮する、”歌う絵師”秋赤音さんの最新画集『秋赤音画集 余波』が、来る2020年1月29日に発売となります。

それを記念して、秋葉原・書泉ブックタワーでは、3月7日に【『秋赤音画集 余波』発売記念サイン会】を開催! 1月10日から2月5日までの期間中、書泉ホームページよりお申し込みの上、対象商品をご予約・ご購入された方に当サイン会の参加抽選券をお渡しいたします。

触れた者の感性に訴える、エモーショナルなイラストと歌声で独自の世界を演出し続けているアーティスト・秋赤音さんと直接お会いできるイベントです。この機会をお見逃しなく!

▲『秋赤音画集 余波』書影

▲『秋赤音画集 余波』書影

対象商品

商品名:『秋赤音画集 余波』
発売日:2020年1月29日(水)
定価:本体3,000円+税
ISBN:9784768312889
出版社:玄光社
内容:国内外の人気アーティストのイラストや動画のアートワークを手掛け、様々な方面で活躍する秋赤音さんの最新画集。描き下ろしイラストも収録したボリューム満載の作品集。

イベント情報

イベント名称:『秋赤音画集 余波』発売記念サイン会
開催日時:2020年3月7日(土) 14時開始
開催場所:書泉ブックタワー(秋葉原)10Fイベントスペース
イベント内容:秋赤音さんによるサイン会
 

参加方法・抽選券配布について

1月10日(金)から2月5日(水)の期間、書泉ホームページ内のお問い合わせフォームにて、書泉ブックタワー宛に対象商品のご予約・ご購入をお申込みしていただいた方に参加抽選券をお渡しいたします。

その後2月12日(水)に当選発表をいたします。詳細は書泉ホームページをご確認ください。

※複数回ご応募された場合でも、当選はお1人様1回となります。
※対象商品の受け取り方法は店頭受け取り、または発送のどちらかをお選びいただけます。発送時のお支払い方法は、代引きに限らせていただきます。
※参加抽選券は店頭受け取り時にお渡し、または商品発送の際にお送りいたします。
※イベント申し込み時には、必ずイベント詳細ページ内の注意事項をご確認ください。

イベント詳細:書泉ホームページ

【お問い合わせ】
書泉ブックタワー(秋葉原)
TEL 03-5296-0051
営業時間 10:00~21:00

※掲載の内容につきましては諸般の事情により変更・延期・中止になる場合がございます。ご了承下さい。

関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

グッズの関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング