アニメ
『はめふら』追加声優に増田俊樹・和氣あず未が決定

『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった...』追加声優に増田俊樹さん・和氣あず未さん、コメント到着! 第4弾PVも公開

4月4日(土)よりMBS、TOKYO MX、BS11、J:テレほかにて放送開始の、TVアニメ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった...』。このたび、メインキャラ全員集合の第5弾キービジュアルが公開されました!

さらに、angelaが歌うOPテーマが聴けるPV第4弾も公開。追加声優に増田俊樹さん・和氣あず未さんが決定し、2人が演じるキャラのビジュアルとコメントも到着しました。オリジナル・サウンドトラック発売情報も到着したので、あわせてご紹介しましょう。

▲公開された第5弾キービジュアル

▲公開された第5弾キービジュアル


作画:大島美和
仕上:重冨英里
背景:込山明日香(コスモプロジェクト)
特効:木下尚也(EXPLOSION)

第4弾PV公開!

前世の記憶を取り戻したカタリナが「破滅フラグ」を全力回避しようと奮闘! ジオルドやメアリたちと交友を深める中で起こる数々の問題! 事件! そして成長したカタリナは遂に原作ゲームの主人公マリアに出会い物語は本格的にスタートする!キャラクターたちの成長が垣間見えるドキドキハラハラPVです。

追加キャラクタービジュアル公開!

シリウス・ディーク(CV:増田俊樹)

ディーク侯爵の一人息子で、ニコル達とは遠縁の親戚。優しくお茶を淹れるのが得意。カタリナより一つ年上で、魔法学園では学問も魔力もトップの成績優秀者であるため、生徒会長に任命されている。子犬のような愛らしい雰囲気を持つ美少年。愛好会の会員数がニコルに匹敵するくらいに人気が高い。

アン・シェリー(CV:和氣あず未)

カタリナ付のメイド。カタリナが八歳のときから仕えている。カタリナに対して表面上は塩対応だが、誰よりも大切に思っていて、何があってもどこまでもカタリナについていき仕えるつもりでいる。

追加キャスト情報・コメント

増田俊樹さんコメント

シリウスは...どこまで言ったら良いでしょうかね。と言ってしまうと本編でとても重要な役回りであることを仄めかしてしまっているのですが、それだけ大変な印象とだけお伝えします! メインキャラクターに負けない魅力・存在感をどれだけ演じることができるか、コメディ要素の強い作品ですが個人的には虎視眈々と戦わせていただきます。展開を知らずアニメを見て下さる方も多いと思いますので、楽しみにしていて下さい!

和氣あず未さんコメント

アンは、カタリナにとってしっかりしたお姉さんのような存在で、互いに信頼しあっている二人の関係性が大好きです! メイドの中でカタリナにツッコミを入れられたり出来るのはアンくらいなんじゃないかなぁと思います!

2週連続、キャストサインプレゼントキャンペーン

公式Twitter(@hamehura)で、今回発表となったキャストの直筆サイン色紙が当たるキャンペーンを実施。

本日からシリウス役増田俊樹さん、3月18日からはアン役和氣あず未さんの色紙が当たるキャンペーンをそれぞれスタートします。

オリジナル・サウンドトラック情報

TVアニメ「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった...」オリジナル・サウンドトラック

【アーティスト名】田渕夏海 中村巴奈重 櫻井美希 斎木達彦 兼松 衆
【発売日】2020/5/27
【価格】2,500円(税抜)
「はめふら」ファン必聴!物語の世界にフィットしたファンタジーあふれるクラシックフレーバーな楽曲を中心に、総勢5名の劇伴作曲家たちがその実力をいかんなく発揮したバラエティ豊かなオリジナル・サウンドトラック。

作品情報

TVアニメ「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」

2020年4月よりMBS・TOKYO MX・BS11・J:テレほかにて放送
※詳細はこちら

イントロダクション

公爵令嬢、カタリナ・クラエスは、頭を石にぶつけた拍子に前世の記憶を取り戻す。ここが前世で夢中になっていた乙女ゲーム『FORTUNE LOVER』の世界であり、自分がゲームの主人公の恋路を邪魔する悪役令嬢であることを!

ゲームでカタリナに用意されている結末は、ハッピーエンドで国外追放…バッドエンドで殺されてしまう…そんな破滅フラグはなんとしても回避して、幸せな未来を掴み取ってみせる!! 勘違い? 人たらしラブコメディの幕が上がる。

STAFF

原作:山口 悟(一迅社文庫アイリス/一迅社刊)
キャラクター原案:ひだかなみ
監督:井上圭介
シリーズ構成:清水 恵
キャラクターデザイン:大島美和
アニメーション制作:SILVER LINK.

CAST

カタリナ・クラエス:内田真礼
ジオルド・スティアート:蒼井翔太(幼少期・瀬戸麻沙美)
キース・クラエス:柿原徹也(幼少期・雨宮 天)
アラン・スティアート:鈴木達央(幼少期・田村睦心)
ニコル・アスカルト:松岡禎丞(幼少期・M・A・O)
メアリ・ハント:岡咲美保
ソフィア・アスカルト:水瀬いのり
マリア・キャンベル:早見沙織
シリウス・ディーク:増田俊樹
アン・シェリー:和氣あず未

公式サイト
公式ツイッター(@hamehura)

(C)山口悟・一迅社/はめふら製作委員会
おすすめタグ
あわせて読みたい

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング