声優
声優・小倉唯がYouTube公式チャンネルと個人ツイッターを開設

声優アーティストの小倉唯さんが、YouTube公式チャンネルと個人のツイッターアカウントをオープン! 初投稿は、小倉さんが野菜スティックやとんかつを食べるASMR動画

声優アーティストとして活躍中の小倉唯さん、YouTube公式チャンネルを開設! あわせて自身のツイッターもオープンしました。

最初のつぶやきは、YouTubeチャンネルに初めてアップしたASMR動画のこと。ASMR(Autonomous Sensory Meridian Response/直訳「自律感覚絶頂反応」)は、簡単にいうと「聞いていてゾクゾクする音を楽しむ感覚」として、食べ物をサクサク食べるそしゃく音などが動画サイトなどで話題となっています。

今回の動画では、小倉さんが野菜スティックやとんかつをもりもり食べる姿が! そしゃく音もバッチリ収録されています。

動画ページの説明文によれば「これからは、私の好きなASMRや、美容やコスメに関しての内容を投稿していくつもりです。更新頻度や日時などは特に決めていないので、楽しく気の向くままにユルユルとやっていきたいなと思っています( ´ ▽ ` ) 」とのこと。

仕事とは別の個人チャンネルとのことなので、小倉さんの新たな一面が発見できるかも♪

▲公式YouTubeチャンネルより

▲公式YouTubeチャンネルより

はじめまして【ASMR】野菜スティック・とんかつ 【No Talking/ Just Talking/ Voice】

YUI OGURA おぐらゆい ASMR/Beauty

小倉さんが個人のツイッターをスタート!

小倉唯 公式ツイッター(@yui_ogura_815)

関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

小倉唯の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング