声優
声優・斉藤壮馬アーティスト第2章が始動!今夏に3曲連続リリース

斉藤壮馬さんが『in bloom』シリーズでアーティスト第2章を始動! 今夏に3曲連続リリース&第1弾は6月27日(土)にデジタル配信決定!

今年3月に配信したデジタルシングル「エピローグ」でアーティスト活動の第1章の幕を降ろした斉藤壮馬さん。

このたび、"季節のうつろい"、"世界の終わりのその先"をテーマとした『in bloom』シリーズで第2章を始動することが発表されました。

今回明らかとなったのはこの夏に3曲が連続リリースし、またその第1弾として楽曲「ペトリコール」が6月27日(土)0時より各配信サイトにて配信すること。

これまでもシティポップ、ギターロック、シューゲイザー、オルタナティヴ・ロックなど自身の深い音楽への造詣から様々な音楽性を見せてきた斉藤さんの新曲はダークでポップ、そしてどこかサイケデリックな楽曲となっているとのことで、第2章でも研ぎ澄まされた独自の世界観を表現してくれるに違いありません。

『in bloom』シリーズの続報はこの後も予定されているとのこと。引き続き要チェックです♩

最新配信シングル「エピローグ」

各配信サイトにてダウンロード/ストリーミング配信中!

オフィシャルサイト
公式Twitter

おすすめタグ
あわせて読みたい

斉藤壮馬の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング