声優
歌手・声優の櫻川めぐがASMR音声作品に出演

歌手・声優の櫻川めぐさんがASMR音声作品で話題のバー「Envelop」に出演決定!落ち着いた空間の中で優しい囁きを堪能!

Youtubeで人気のASMRとボイスドラマが合体したASMR音声作品。今回、ASMR作品で話題のバー『Envelop(エンベローブ)』に歌手・声優として活躍中の櫻川めぐさんが出演決定!

落ち着いた空間の中で、櫻川さんが演じるバーテンダー・朱里のふんわりとした普段のおしゃべり、ちょっとだけからかうような優しい囁きを堪能可能です。

ASMR音声作品に櫻川めぐさんが出演!注目の3つのポイント

今回、櫻川めぐさんはバー『Envelop(エンベローブ)』のバーテンダー朱里役で出演。朱里は、どこかおっとりした雰囲気を持つお姉さん。だけど、仲のいい人のことは、ほんの少しからかいたくなったりする。趣味はマッサージで、素人ながら独学で勉強した施術を行ってくれます。

また、癒されるおっとりとした口調のおしゃべりから、親密感のあるやさしい囁きまで、バイノーラル収録特有の密着感のある演技を見せてくれることも売りになっています。さらに、本作品を心地良く思ってもらえる3つのポイントを紹介。

1つ目のポイント

バーの中でバーテンダーの女の子と2人だけの世界を楽しめるところ。2人だけの落ち着いた空間は特別な時間になるでしょう。普段では聞えてこない音が感じられる作品となっています。

2つ目のポイント

優しく包んでくれるバーテンダーの女性がいること。寄り添うようにして肩を揉んでくれたり、そっと髪を撫でてくれたり……それだけじゃなく、頭や耳をやさしく揉んでくれて、幸せな時間をすごせます。普通のバーでは味わえない一時を、どうぞ味わってください。

3つ目のポイント

バーテンダー・朱里の声を担当している声優の櫻川めぐさん。ふんわりとした普段のおしゃべりも、ちょっとだけからかうような、だけどやさしい囁きも、しっかりと収録しています。2人きりの大人の時間を、たっぷりとお過ごしいただけるでしょう。

商品情報

作品タイトル : BAR『Envelop』マスター・朱里
参加キャスト : 櫻川めぐ
作品販売日 : 6月25日(木)
販売価格 : 1540円(税込)

DLsite

おすすめタグ
あわせて読みたい

櫻川めぐの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング