マンガ・ラノベ
『だかいち』シリーズ初のノベライズ発売!桜日梯子による漫画収録

『抱かれたい男1位に脅されています。』シリーズ初のノベライズが9月10日発売決定! 桜日梯子先生による挿絵イラストのほか描きおろし漫画も収録予定

累計350万部突破の超ド級ヒット作『抱かれたい男1位に脅されています。』。今回、シリーズ初となるノベライズ「小説 抱かれたい男1位に脅されています。 紅血の殉教者」が、9月10日に発売決定となりました!

原作者の桜日梯子先生がTwitterで描いたイラストから始まったこの企画。その世界を小説に書き起こすのはアニメ『抱かれたい男1位に脅されています。』の脚本をつとめた成田良美先生です。(他『プリキュア』シリーズの脚本など)

まさに、“だかいち”ファンにはたまらない最強の布陣! 本作の挿絵イラストはすべて桜日梯子先生の描きおろし、そして描きおろし漫画も収録予定です。

舞台は19世紀のロンドン――。霧煙る街を舞台に、元孤児でボディガードのジュンターヌと公爵のティケトがある事件の謎に迫ります!

商品情報

発売日解禁を記念してカバーイラストを公開!

「小説 抱かれたい男1位に脅されています。 紅血の殉教者」
著者 成田良美
原案 桜日梯子
イラスト 桜日梯子

発売日:2020年9月10日
定価:1000円+税
レーベル:BBP DX
 

特典情報

▼アニメイト特典
A4サイズ ビジュアルボード(表・カバーイラスト 裏・書き下ろしSS)

 

「抱かれたい男1位に脅されています。」シリーズ最新情報!

6月に発売された最新7巻!即重版で大好評発売中です!

 
著者:桜日梯子
定価:659円+税
レーベル:BBC DX

【あらすじ】
「なんで 抱かないんだよ…」

二人舞台『血の婚礼』の稽古が順調に進む中、どこか様子がおかしい東谷。Hを寸前で止めてしまう東谷に、高人はとうとうしびれを切らし!?

一方、卯坂は大学時代の先輩・在須との再会を果たす。封じ込めた過去の苦い記憶がふたたび蘇り――…謎の加工ジェンダーレス男子も登場で、大波乱の芸能界“黒い繋がり”編が幕を開ける! 描き下ろしは裸エプロンH♥
 
●8月7日発売のマガジンビーボーイ9月号は「抱かれたい男1位に脅されています。」が表紙!
なんと二人舞台「血の婚礼」の装いで登場です!ご期待ください♥

「抱かれたい男1位に脅されています。」公式サイト
抱かれたい男1位に脅されています。公式Twitter(@dakaretai_no1)
桜日梯子先生Twitterアカウント(@sakurabihashigo)
ビーボーイ編集部Twitter(@bboy_editor)

おすすめタグ
あわせて読みたい

抱かれたい男1位に脅されています。の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング