声優
『半沢直樹』出演の声優・宮野真守オフショット公開!古谷徹も「楽しみ」

ドラマ『半沢直樹』に出演する声優・宮野真守さんのオフショットが公開! 金融庁の古谷役に古谷徹さんや山口勝平さんも期待大!

先日、8月23日放送のTBSの大人気ドラマ『半沢直樹』(第2期)第6話に出演することで話題になった声優・宮野真守さん。このたび、『半沢直樹』の公式Twitterにて、宮野さんのオフショットが公開されました!

宮野さんが演じるのは、金融庁の古谷。片岡愛之助さん演じる黒崎駿一の部下の一人です。公開されたオフショットでは、スーツ姿でビシッと決めている宮野さんの姿が……!

古谷の上司である金融庁の黒崎と半沢直樹は第3話で対峙しましたが、第6話ではどのような展開が待っているのでしょうか。

さらに、古谷を演じる宮野さんに対し、声優の古谷徹さんや山口勝平さんも自身のツイッターで、期待を寄せたツイートを投稿しています♩ 宮野さん演じる古谷がどこでどのように登場するのか、8月23日放送の第6話は録画必須です!

古谷演じる宮野真守さんのオフショットが公開中!

 

古谷さんは同じ苗字“古谷”に反応!

 

山口勝平さんも期待を寄せる!

TBS日曜劇場『半沢直樹』新シリーズ、次回#6は8/23(日) よる9時放送!!

★声優・宮野真守さんが金融庁・古谷役で出演。

番組公式サイト
番組公式ツイッター(@Hanzawa_Naoki/)

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング