マンガ・ラノベ
魔王学院の不適合者|原作ラノベ最新刊(次は14下巻)あらすじ・発売日まとめ

魔王学院の不適合者 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~|原作ラノベ(小説)最新刊(次は14下巻)あらすじ・発売日まとめ【ネタバレ注意】

秋さん(著)/しずまよしのりさん(イラスト)による人気ライトノベル(小説)『魔王学院の不適合者 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~』。こちらでは、『魔王学院の不適合者』最新刊のあらすじをはじめ、発売日・価格などの情報をまとめてご紹介しています。

なお、現在14上巻まで発売中、次巻となる14下巻は発売日未定(未発表)です。

更新:2023/9/8

魔王学院の不適合者 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~

出版社:KADOKAWA
レーベル:電撃文庫
著者:秋(著)、しずまよしのり(イラスト)

最新刊(14上巻)

発売日:2023/09/08
価格:748円(税込)


[ 14上 巻 あらすじ]
世界を滅ぼす《銀滅魔法》の存在を追い、魔弾世界へ潜入する――!!
《聖剣世界》と《災淵世界》の全面戦争を阻止したアノス。その結果、両世界を争わせていた絡繰神――隠者エルミデという黒幕の存在が浮かび上がった。
 一方、《聖剣世界》の先王オルドフが遺した遺言により、聖上六学院の序列一位《魔弾世界》の元首ジジが、世界を滅ぼす禁忌の魔法《銀滅魔法》の開発を進めていることが発覚する。六学院法廷会議の調査を拒否し、議論の場にも姿を現さなくなった《魔弾世界》の真意とは――?
 隠者エルミデの正体と《銀滅魔法》の存在を巡り、不戦平和を掲げるパブロヘタラの秩序に激震が走る――!!
 第十四章《魔弾世界》編、開幕!!


専門店限定セット【アクリルプレート付き】

次巻(14下巻)

発売日未定(未発表)

全巻まとめセット(1~10巻)

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング