声優
アニマルセラトピア:生放送で東映アニメーション制作の映像が初公開

女性向け癒やしプロジェクト『アニマルセラトピア』生放送特番第2弾「~アナタを癒やす夜~」が12月1日22時より配信! 番組内では東映アニメーション制作によるティザームービー(アニメver.)が初公開!

東映アニメーションと、乙女向けブランド「LOVE&ART」を展開するMAGES.のタッグによる女性向け癒やしプロジェクト『アニマルセラトピア』。その生放送特番第2弾「~アナタを癒やす夜~」が決定しました。

番組は2020年12月1日(火)22時よりYouTube、Periscopeで配信予定となっており、これまでのお話の振り返りやここでしか聞けない生アフレコ、さらに東映アニメーション制作によるティザームービー(アニメver.)が初公開!

そして前回の生配信に引き続き、ご自身が撮影した“ご自慢のペット”“面白アニマル”動画をTwitterで大募集するとのこと。「#アニトピどうが2」とハッシュタグを付けて30秒以内で投稿すると応募完了です!

応募された動画の中から、声優陣が陣に生アフレコします。今回も盛りだくさんな内容となっておりますので、詳細はTwitterと公式サイトをチェックです!

また、「アニマルセラトピア」うたとドラマCDシリーズ Vol.3に収録されるドラマパートの試聴が、YouTubeにて公開されています。同CD収録のジンジャー(cv.羽多野渉)とロータス(cv.広瀬裕也)が歌うソロ曲の試聴もできますので、お見逃しなく!


 

番組概要

番組タイトル:「アニマルセラトピア」生放送特番第2弾~アナタを癒やす夜~
配信日時:2020年12月1日(火)22:00~(予定)
出演(敬称略):
住谷哲栄(ゆず役)
鈴木裕斗(ネロリ役)
小松昌平(ミルラ役)
広瀬裕也(ロータス役)

配信先URL:
【YouTube】https://youtu.be/DhNo8icueFs
【Periscope】https://twitter.com/A_theratopia
※配信メディア・番組内容は予告なしに変更になる場合がございます。ご了承ください。
アニマルセラトピア公式サイト

<Twitter動画投稿上の諸注意>
・投稿いただく動画は、ご自身で撮影されたものに限ります。
・投稿いただいた動画は、アニマルセラトピアの生放送等で利用させていただく場合があります。
・生放送等の利用に際し、投稿いただいた動画を編集させていただく場合があります。
・番組内で紹介させていただい動画は、アニマルセラトピアオフィシャルサイトならびにオフィシャルTwitterにて掲載させていただく場合がございます。
・投稿いただいた動画が、番組等で利用または利用されなかったことに関して、不都合が生じることがあっても、弊社では、一切責任を負いかねます。
・動画を投稿いただいた場合、上記の諸注意に了承いただいたものと判断させていただきます。
 

うたとドラマCDシリーズ Vol.3 ドラマパート試聴

あらすじ

管理人のひらめきでソロではなくユニットパフォーマンスをすることになったアニマルセラトピアのメンバーたち。なかなかまとまらない中でも、楽しそうにぶつかりあうスイートオリーブとミルラを見て、ミルラの弟ロータスは兄に変化が出てきたことに気づき焦り始める。自分がいなくてもミルラはうまくやっていけるのかもしれないという不安からロータスはいつもの冷静さを失ってしまい、ジンジャーが新たな一面を見せながら悩み相談に乗ることに。
 

ジンジャー、ロータスソロ曲試聴

ジンジャー(cv.羽多野渉)


 

ロータス(cv.広瀬裕也)


 

関連商品はこちら

 


 
 

 

関連リンク

公式サイト
公式Twitter(@a_theratopia)

(C)東映アニメーション・MAGES.
おすすめタグ
あわせて読みたい

アニマルセラトピアの関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング