声優
大人の女性向けCD第22弾「ハニー♥ホリデイ」が3/26に2枚同時発売

ステラワースが贈る大人の女性向けシチュエーションCD第22弾「Honey ♥ Holiday おうちでいちゃいちゃ編/おそとでらぶらぶ編」(出演:土門熱)が3月26日(金)に2枚同時発売!

ステラワースが贈る大人の女性向けシチュエーションCD第22弾「Honey ♥ Holiday おうちでいちゃいちゃ編/おそとでらぶらぶ編」(出演:土門熱)が3月26日(金)に2枚同時発売!

第22弾は、シナリオ:いりのたまこ先生、イラスト:小島きいち先生、キャストは土門熱さんと豪華スタッフ&キャスト陣となっております。

夫婦らしいまったりイチャイチャするお話 ≪おうちでいちゃいちゃ編≫と、恋人のような甘酸っぱいラブラブなお話 ≪おそとでらぶらぶ編≫。ふたつの『休日』の描く、優しくて甘いシチュエーションCDです。

大好きな旦那さまとの、はちみつのように甘いひと時をお楽しみください♩

作品あらすじ

Honey ❤ Holiday おうちでいちゃいちゃ編

とある土曜の昼。午後から出勤予定だった旦那の亘だが、急遽休みになる。二人の休みが合うのは久しぶりだから「どっか出かける? うちでのんびりする?」と亘があなたに問いかける。亘が仕事続きで疲れているのを知っていたあなたは、家でのんびりしようと提案。ランチ後の睡魔に襲われる亘に、あなたは膝枕をし、ゆっくり髪を撫でて……

大好きな旦那さまと過ごす、ゆったりとした甘くて優しい週末。

『……ほんと好き、お前の匂い。落ち着く……ずっとここにいたいくらい』


 

Honey ❤ Holiday おそとでらぶらぶ編

とある土曜の昼。午後から出勤予定だった旦那の亘だが、急遽休みになる。二人の休みが合うのは久しぶりだから「どっか出かける? うちでのんびりする?」と亘があなたに問いかける。外に出かけることにしたあなたと亘は、「このほうがデートっぽい」と家の前で待ち合わせをしたり、買いものをしたり。そしてディナーの後には、恋人時代に行ったホテルが近くにあると誘われて……

大好きな旦那さまと過ごす、とろけるような懐かしくて甘い週末。

『だから、て言うんじゃないけど……今日……激しくなるかも』

商品情報

【商品名】
Honey ❤ Holiday おうちでいちゃいちゃ編
Honey ❤ Holiday おそとでらぶらぶ編

【発売日】
2021年3月26日(金)

【出演】
沖原 亘(CV. 土門熱)

【シナリオ】
いりのたまこ

【イラスト】
小島きいち

【発売元】
ステラワース

※18歳以上購入推奨
※音声は全編ダミーヘッドマイクで収録
 

購入特典

下記お店で「おうちでいちゃいちゃ編/おそとでらぶらぶ編」を2枚同時にご購入いただいた方に録りおろし特典CD(トラック)をプレゼント!

・ステラワース: ≪おうちでいちゃいちゃ 編≫のその後を描く、甘く濃密な夜のお話『夜の甘い蜜』
商品ページ

・アニメイト限定盤:≪おそとでらぶらぶ 編≫のその後を描く、まったりいちゃいちゃエピソード『いつもと違う朝』
商品ページ

※アニメイト限定盤は商品「おうちでいちゃいちゃ編」「おそとでらぶらぶ編」の2枚とアニメイト限定盤特典CDをまとめたセットです。

・ポケットドラマCD R:眠る前の触れ合いを描く、本編のアナザーストーリー『熱が静まるように』
DL販売

ステラワース公式サイト
CD特設ページ

ステラワース店舗情報

住所:〒170-0013東京都豊島区東池袋1-23-9 近代ビル10号館 3F
電話番号:店舗:03-3590-3339
営業時間(通常時):12:00~20:30

▼MAP

(C)stellaworth
おすすめタグ
あわせて読みたい

ドラマCDの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング