マンガ・ラノベ
『羽賀くんは噛まれたい』小野友樹&高橋広樹によるボイスつき動画公開

『羽賀くんは噛まれたい』コミックス発売を記念したボイスつき動画が公開! 羽賀役を小野友樹さん、浪川役を高橋広樹さんが担当&コメント到着

さきしたせんむ先生原作の「羽賀くんは噛まれたい」コミックスが1月25日に電子先行配信、2月5日に単行本が発売。これを記念して、ボイスつき動画が公開されました。

「羽賀くんは噛まれたい」は堅物童貞刑務官α×歯フェチ囚人Ωの新感覚オメガバースBL。メディアソフトのデジタルBL誌「Charles Mag オメガバース」で連載され、単行本化されました。

ボイスつき動画では羽賀役を小野友樹さん、浪川役を高橋広樹さんが担当。お二人の動画収録後のキャストコメントも到着しました!

またアニメイト(渋谷・吉祥寺パルコ・仙台・大阪日本橋・岡山)では1月31日(日)まで「Charles Comics×Gratte」も開催中! 「羽賀くんは噛まれたい」もラインナップですので、ぜひチェックしてください♩

動画収録後のキャストコメントが到着!

羽賀大輔役:小野友樹さん

羽賀大輔役を担当させて頂きました、小野友樹です。事前に原作を読ませて頂き、面白くてテンポがよかったので、その空気感を感じて頂けるように演じさせて頂きました。浪川役の高橋広樹さんと一緒に収録させて頂けて、嬉しかったです!
 

浪川嵐役:高橋広樹さん

またひとつの作品世界が拡がっていくのだ、というまさにその場に居合わせる事が出来て大変嬉しく思います。これから先の展開が原作ファンの皆様にとって喜び多い物となりますように。そして自分もその一助となれるよう努めて参りたいと思います。皆様応援よろしくお願いします。できれば末永く…!
 
▼「羽賀くんは噛まれたい」ボイスつき動画

「羽賀くんは噛まれたい」作品情報

あらすじ

早くあんたのコレ
俺ン中にぶちこんでくれよぉ…

Ωの囚人・羽賀大輔(はが だいすけ)はα限定の歯フェチ。
αがいない塀の中で過ごすのに飽きて脱獄を考えていたが
ある日、α刑務官が配属されてーー!?
俺の運命の歯列(エンゲージリング)来たーーー!!!!!

お堅いα刑務官をΩの発情フェロモンで悩殺!
究極のどちゃシコラブコメディ!!!
 

商品情報

 
『羽賀くんは噛まれたい』
著者:さきしたせんむ/レーベル:Charles Comics(シャルルコミックス)
収録内容:羽賀くんは噛まれたい1~6話、描き下ろし
発売日:2021年2月5日(金)
定価:本体670円+税
判型:B6判
ISBN:978-4-8155-0161-7
発行:株式会社メディアソフト
発売:株式会社三交社

おすすめタグ
あわせて読みたい

BLの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング