アニメ
アニメ『五等分の花嫁』続編制作決定! 告知PV&新ビジュアル公開

アニメ『五等分の花嫁』続編制作決定! 告知PV&新ビジュアル公開

春場ねぎ先生の漫画を原作としたTVアニメ『五等分の花嫁』。2021年1月より放送がスタートした第2期『五等分の花嫁∬』が最終回を迎え、大きな反響を呼びました。

このたび、アニメの続編制作が決定! 告知PVと、ウェディングドレス姿の五つ子が描かれた新ビジュアルが公開されました。

▲公開された新ビジュアル

▲公開された新ビジュアル

告知PV公開!

新ビジュアルに描かれたウェディングドレス姿の五つ子が登場するPV。風太郎は果たして誰を選ぶのか、どんな展開が待ち受けるのか、期待が高まります。

アニメ『五等分の花嫁』作品情報

イントロダクション

「落第寸前」「勉強嫌い」の美少女五つ子を、アルバイト家庭教師として「卒業」まで導くことになった風太郎。林間学校での様々なイベントを通し、さらに信頼が深まった風太郎と五つ子たち。

そして今度こそ、五つ子たちの赤点回避をすべく家庭教師業に邁進しようとした矢先にトラブルが続出。さらに風太郎の初恋の相手である“写真の子”が現れ……!?

風太郎と五つ子の新たな試験が幕を開ける──!!

公式サイト
公式ツイッター

(C)春場ねぎ・講談社/「五等分の花嫁∬」製作委員会
おすすめタグ
あわせて読みたい

五等分の花嫁の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング