グッズ
「アニメイトゲームスプライズ」アニメイトポイントがもらえるキャンペーンを開催

「アニメイトゲームスプライズ」より、アニメイトポイントがもらえるキャンペーンを開催!

「クラブアニメイト」とネットクレーンモール「とるモ」の連携を記念し、全国のアニメイトでお買い物の際に使用できる「アニメイトポイント」がもらえるキャンペーンを2021年4月17日(土)18時より開催します!

■キャンペーンページはこちら

キャンペーン内容

アニメイトポイントがもらえるWチャンス! 下記の要件を満たした方に「アニメイトポイント」をプレゼント!

※キャンペーンの対象となるのはブラウザ版ネットクレーンモールとるモのみです。

①「アニメイトゲームスプライズ」を5回以上プレイした方の中から、抽選で100名様に1000ポイントプレゼント!
※重複での当選はございません。あらかじめご了承ください。
※当選者の方へのアニメイトポイントの付与をもって、発表に変えさせていただきます。
※クラブアニメイトIDでプレイした方のみが対象となります。詳しくは下記をご覧ください。

②1回プレイにつき10ポイントプレゼント!
※ポイント付与は無制限となります。
※クラブアニメイトIDでプレイした方のみが対象となります。詳しくは下記をご覧ください。

【期間】
2021年4月17日(土)18時~2021年5月9日(日)23時59分
※アニメイトポイントの付与は5月下旬ごろを予定しております。

【クラブアニメイトIDでのログイン方法】
バンダイナムコIDでログインしていると、プレゼント対象にはならないため、下記に従って「クラブアニメイトID」でログインしたうえでプレイください。

・「とるモ」サイトの右上にある「ログイン」をタップ。
・遷移した画面で「クラブアニメイトIDでログイン」を選択し、ログインしてください。
・クラブアニメイトのログイン画面に遷移されますので、メールアドレス、パスワードを入力し、ログインをしてください。

・クラブアニメイトに登録していない場合は、遷移した画面の一番下の「クラブアニメイトに新規登録」より登録をおこなってください。

※バンダイナムコIDでログインしてプレゼントの対象条件を満たした場合でも、対象へ変更するなどのご要望にはお応え出来ませんので、あらかじめご注意ください。

【ご注意・要項】
※アニメイトポイントは、5月末までに遊んでいただいたクラブアニメイトIDに対して自動的に付与されます。
 5月末までに「とるモ」の登録解除をされないようにお願いいたします。
※アニメイトポイントの付与は5月下旬ごろを予定しております。
※期間中に本キャンペーンの対象要件を満たしてプレイすると、自動で対象となります。

■キャンペーンページはこちら

関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

グッズの関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング