グッズ
「らしんばん」の買い物をお得にするアプリが配信中

「らしんばん」でのお買い物をもっとお得に!「らしんばんアプリ」配信中!

国内外に50店舗以上を展開しているアニメグッズの販売・買取ショップ「らしんばん」。

推しのグッズを集めたり、遊び終えたゲームを売ったりするのに利用されている方も多いのではないでしょうか。

そんな「らしんばん」でのお買い物がお得になる「らしんばんアプリ」をご存知ですか!?

らしんばんアプリとは?

「らしんばんアプリ」は、らしんばんでのお買い物がよりお得になるスマートフォン用アプリです。

お買い物時に1ポイント=1円分として使える「らしんばんポイント」を貯めたり、アプリ限定の割引クーポンを受け取ったりすることができます。

らしんばんでお買い物をするなら使わないと損!

「らしんばんアプリ」を使う3つのメリットをご紹介します。

その1. 買っても売ってもポイントが貯まる

お買い物の際、レジでアプリをご提示いただくと購入額の2%をポイント還元! お売りいただく際にも同様に、買取額の2%をポイント還元いたします。

ポイントの有効期限もひと目でチェックできますよ!

その2. 来店ポイントが毎日もらえる

お店へ遊びに来ていただくだけで毎日10ポイントをプレゼント! 店内のQRコードをアプリで読み取るだけで簡単にGETできます。お買い物と合わせてポイントがどんどん貯まる!

その3. アプリ限定クーポン配信中

アプリインストール特典として、今すぐ使える200円引きクーポンを受け取れます。

さらに、毎月必ず1回お得なクーポンのプレゼントも! 使用期限が迫ると通知が届くので、使い忘れる心配もありません!

 
▼詳しい機能は以下のページをご覧ください

らしんばん公式サイト

「らしんばんアプリ」のダウンロードはこちらから!

▼iOSをご利用の方
https://apps.apple.com/jp/app/id1538137612

▼Androidをご利用の方
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.lashinbang.app

初めてご利用いただく際には「らしんばんメンバーズ」への会員登録が必要です。
アプリの「新規会員登録」から案内に沿って会員登録をおこなってください。

※すでに「らしんばんメンバーズ」に登録済みの方は、新規会員登録は不要です

関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

アプリの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング