アニメ
『デジモンアドベンチャー:』GW期間限定で本編のベストセレクションを無料公開!

TVアニメ『デジモンアドベンチャー:』GW期間限定で本編のベストセレクション12作を無料公開! 選ばれし子供たち8人からの“おすすめポイント”も到着

TVアニメ『デジモンアドベンチャー:』(フジテレビほかにて毎週日曜 朝9:00~放送中!)より新情報が到着! GW期間限定でFOD/TVerにて、本編が無料で鑑賞できる特別企画“今からでも追いつける!「デジモンアドベンチャー:」ベストセレクション”が開催。

そのキャンペーンビジュアルと無料公開となる本編が発表となりました。

キャンペーンビジュアルは、主人公八神太一がタキシードを着用しアグモンが蝶ネクタイを着け、おすすめ作品を発表するプレゼンターをイメージした特別なビジュアルになっています。

▲公開されたキャンペーンビジュアル

▲公開されたキャンペーンビジュアル

そして、無料で鑑賞できる本編は全12作品となり、各作品には選ばれし子供たち8人それぞれからの“おすすめポイント”が記載。子供たちの個性豊かなコメントは必見です!

さらにキャンペーン開始に先駆け1話、2話が現在無料で鑑賞できるようになっています。

GWは「デジモンアドベンチャー:」本編を無料で鑑賞し、太一たちの冒険のクライマックスに備えよう♪

今からでも追いつける!「デジモンアドベンチャー:」ベストセレクション

■」キャンペーンサイト:http://www.toei-anim.co.jp/tv/digimon/bestselection/
期間:4月29日(木)00:00~5月5日(水)23:59

第1話「東京デジタルクライシス」

■八神太一コメント:俺とアグモンがアルゴモンと繰り広げるバトルに注目!バッチリ息の合ったコンビネーションで東京の危機に立ち向かうぞ!

第2話「ウォー・ゲーム」

■石田ヤマト
コメント:ガルルモンのスピードと機動力に着目してほしい。一筋縄では勝てない相手も、頭脳を駆使すれば突破できるはずだ。

第20話「七人目の覚醒」

■高石タケルコメント:お兄ちゃん、僕を助け出すためにすっごく無茶してくれたんだ……!ハラハラドキドキの救出劇から目を離さないでね!

第21話「逆転の武装強化」

■城戸丈コメント:それぞれの場所で戦うみんなに注目だ!太一くんたちの死闘はもちろん、東京に戻ってきた僕たちと家族との会話も見逃せない!

第22話「不屈の蒼き機翼」

■泉光子郎コメント:ヤマトさん、ガブモン、そしてタケルくんの関係を要チェックです。彼らの諦めない気持ちがワーガルルモンに奇跡を起こします!

第24話「終極 ダンデビモン」

■石田ヤマトコメント:かつてない敵、ダンデビモン。その凶悪な波動が、メタルグレイモンに眠る力を呼び覚ます。暴走する巨大なデジモンたちの戦いから目を逸らすな!

第30話「究極体ウォーグレイモン」

■八神太一コメント:無数の敵、立ちはだかる究極体。だけど、俺たちは負けない!何度だって立ち上がる俺とアグモンの勇気を目に焼き付けてくれ!

第32話「天駆ける希望」

■高石タケルコメント:ケルベロモンから逃げるため、コモンドモンに乗って走りながらの超スピードバトル!頑張るコモンドモンも応援してほしいな!

第33話「夜明けのヒカリ」

■武ノ内空コメント:太一とヒカリちゃん、それぞれの戦いを見届けてね。あの兄妹、覚悟を決めると似たもの同士なのかも……。

第34話「ヒカリとテイルモン」

■八神ヒカリコメント:わたしたちがたどり着いたのは、海の中にある不思議な水の都。デジタルワールドならではの素敵なおもてなしに注目してみてね。

第36話「衛星狙撃作戦」

■泉光子郎コメント:今回のバトルは大空中戦!僕とテントモン、そして太一さんたちがどうやって目標ポイントへの道を切り開くのか、要注目です!

第37話「ミミちゃんウォーズ」

■太刀川ミミコメント:この私、ミミとパルモンがデジタルワールドのブラック企業を斬る!敏腕社長・太刀川ミミの大活躍に注目よ!

「デジモンアドベンチャー:」作品情報

フジテレビほかにて毎週日曜 朝9:00~放送中!

■ストーリー
西暦2020年。

ネットワークが人間の生活に深く浸透している現在。その向こう側に広がるデジタルワールドには、未知のデジタル生命体・デジモンが棲んでいる。主人公・八神太一はある日、ネットの世界に迷い込み、自分のパートナーデジモン・アグモンと出会い、共に東京を襲ったネットワークの暴走事件を食い止めた。

事件は無事に解決したが、太一はネットの世界から現実へと戻ってきてしまった。

「あれは、夢だったのだろうか?」

しかし太一の手には、アグモンとの絆・デジヴァイスが握られていた…。新たな危機・東京一帯の大停電の原因がデジモンにあるのではないかと考えた太一は、仲間の泉光子郎やクラスメイトの武之内空、石田ヤマトら仲間たちとともに、再びデジタルワールドへ!

そして太一たちは、自分たちが「選ばれし子供たち」と呼ばれる、大きな使命を負った存在であることを知る。太一とアグモンは現実の世界で次々に起こるネットワークの危機を阻止するために、謎に満ちた「聖なるデジモン」を探し求める大冒険に飛び込んでいく!

公式サイト
公式ツイッター(@digimon_tv)

(C)本郷あきよし・フジテレビ・東映アニメーション
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング