マンガ・ラノベ
声優・ファイルーズあいがライドコミックス『おまごと』PVでナレーションを担当!

声優・ファイルーズあいさんがライドコミックス『「お前ごときが魔王に勝てると思うな」と勇者パーティを追放されたので、王都で気ままに暮らしたい』PVでナレーションを担当! 最新コミックス第2巻が発売中

ライドコミックス『「お前ごときが魔王に勝てると思うな」と勇者パーティを追放されたので、王都で気ままに暮らしたい』のコミックス2巻発売を祝して作品PVが公開中!

なんと人気声優・ファイルーズあいさん(『トロピカル~ジュ!プリキュア』夏海まなつ/キュアサマー役、『ダンベル何キロ持てる?』紗倉ひびき役ほか)がナレーションを務めています。

本作は、百合×ファンタジーの金字塔、GCノベルズ話題のダークファンタジー『「お前ごときが魔王に勝てると思うな」と勇者パーティを追放されたので、王都で気ままに暮らしたい』のコミカライズ作品です。

▲コミックス2巻より

▲コミックス2巻より

『「お前ごときが魔王に勝てると思うな」と勇者パーティを追放されたので、王都で気ままに暮らしたい』PV(ライドコミックス)

【あらすじ】
“反転"という能力のせいで、一般人よりもさらに非力なフラムは、何故か神のお告げで勇者パーティーに選ばれてしまう。

当然戦闘では役に立たなかったが、皆の身の回りの世話を頑張り、パーティを支えていた。

だがそんな姿を疎ましく思った賢者のジーンは、彼女をいじめ続けたあげく強引に奴隷商へと売り払ってしまう。

そんな、何もかもが絶望に彩られた世界で手にした『呪いの大剣』。

それがフラムの、そして売られた先で出会った奴隷少女ミルキットの運命を、大きく“反転”させる――

コミックス最新第2巻発売中!

「お前ごときが魔王に勝てると思うな」と勇者パーティを追放されたので、 王都で気ままに暮らしたい THE COMIC 2

漫画:南方純/原作:kiki/キャラクター原案:キンタ
ISBN:9784867161449/定価:693円(本体630円+税10%)

★試し読みも可能な作品ページはこちらをチェック!

既刊情報

「お前ごときが魔王に勝てると思うな」と勇者パーティを追放されたので、 王都で気ままに暮らしたい THE COMIC1

ISBN:9784896379808/定価:693円(本体630円+税10%)

コミックライド公式サイト
コミックライド編集部公式ツイッター(@ComicRIDE)

物語の続きが読める!原作小説1~4巻も好評発売中!

「お前ごときが魔王に勝てると思うな」と勇者パーティを追放されたので、 王都で気ままに暮らしたい
小説: kiki /イラスト:キンタ

★購入はこちら

「……私、生きてていいんだ」

能力値ゼロという身でありながら勇者パーティに選ばれてしまったフラム。唯一持っているのは“反転”というよく分からない能力。

案の定、戦闘ではまったく役に立たなかったが、それでもめげず、健気にパーティのためにと働く彼女を、天才として名高い賢者のジーンは疎ましく思い、ことあるごとにいびり続け、ついには強引に奴隷商に売り払ってしまう。

その奴隷商会でも虐げられるフラムは、挙げ句余興として凶悪なモンスターの餌食になろうとしていた。

だが、手にしたが最後、身体を溶かしてしまう『呪いの大剣』を手にした瞬間、彼女の人生は急激に“反転”する。

呪いが祝福へと変わるとき、その絶望は反転する

特設サイト
GCノベルズ公式サイト
GCノベルズ編集部公式ツイッター(@gcnovels)

おすすめタグ
あわせて読みたい

ファイルーズあいの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング