マンガ・ラノベ
『東京リベンジャーズ(東卍/東リベ)』のケンカ最強はだれ? 喧嘩・内面強さ・キャラランキングTOP12[アンケート結果]

『東京リベンジャーズ(東卍/東リベ)』のケンカ最強はだれ? 喧嘩・内面強さ・キャラランキングTOP12[アンケート結果]

現在好評放送中のTVアニメ『東京リベンジャーズ(東卍/東リベ)』には、様々なヤンキーキャラクターが登場します。

その中でも不良集団・東京卍會(東卍)には、喧嘩が強いキャラクターがたくさん登場しますよね。総長の佐野万次郎(マイキー)、副総長の龍宮寺堅(ドラケン)や林田春樹(パーちん)、三ツ谷隆などなど……。全員がケンカ最強なのではと思うほど。

腕っぷしの強さはピカイチの彼らですが、主人公の花垣武道(タケミチ)含め喧嘩が強いだけではないのが『東京リベンジャーズ』の魅力の一つ。

過去の彼らの葛藤や、ぶち当たった高い壁を乗り越える熱いシーンには、内面(メンタル)の強さも描かれており、そんな物語に皆さんも心が震えたのではないでしょうか?
全員が心折れない鉄のメンタルのなのではと思うほど。

そうなると、『東京リベンジャーズ』に登場するキャラクターで、果たして誰が一番強いのか!?
きっと気になる方はたくさんいらっしゃると思います。

そこでアニメイトタイムズでは、『東京リベンジャーズ』キャラクター最強アンケートを実施し、「喧嘩」と「内面(メンタル)」の両方の最強をみなさんにうかがいました。

今回は、頂いたコメントを基に、【最終結果】をランキング形式で大公開!
『東京リベンジャーズ』で最強が誰になるのか、結果をぜひお楽しみに!

最強ランキング【喧嘩部門】の結果発表は次のページ
おすすめタグ
あわせて読みたい

東京リベンジャーズの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング