声優
声優・山村響/所属事務所が新型コロナウィルス感染を発表

声優・山村響さん/所属事務所・東京俳優生活協同組合が新型コロナウィルスの感染を発表

『Go!プリンセスプリキュア』の天ノ川きらら/キュアトゥインクル役などで知られる声優の山村響さんが、PCR検査にて陽性の判定を受けたと所属事務所・東京俳優生活協同組合が公式ホームページにて発表しました。

発症日は7月3日(土)、症状は嗅覚の異常のみで、保健所及び専門家の指示に従って療養に努めているとのこと。山村さんのTwitterアカウント(hibiku_yamamura)には、ファンへの直接のメッセージが投稿されています。

山村響 新型コロナウィルス感染に関するご報告

当組合所属 山村響が新型コロナウィルスに感染したことが確認されましたのでご報告申し上げます。

本人が嗅覚に異常を感じた為、PCR検査を受けた結果、7月6日(火)に保健所から結果は『陽性』確定との連絡を受けました。
発症日は7月3日(土)となります。

症状は嗅覚の異常のみであり、保健所及び専門家の指示に従って療養に努めてまいります。

当組合といたしましては、濃厚接触者確定等、保健所の判断が示され次第、指導に従って対処してまいります。

引き続き、所属俳優、お取引先の皆様、スタッフ、ファンの皆様の安全確保を最優先に、保健所をはじめとする行政機関、医療専門家の指導のもと、新型コロナウィルスの感染予防、拡大防止に努めていきます。

関係各位の皆様、ファンの皆様には大変なご心配とご迷惑をおかけ致しまして心よりお詫び申し上げます。

東京俳優生活協同組合

 

関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

山村響の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング