グッズ
『ゆるキャン△』リンちゃんのサイドバッグ Ver2.が登場

『ゆるキャン△』志摩リンが劇中で使用しているサイドバッグを忠実に再現した「リンちゃんのサイドバッグ」がバージョンアップして再登場!

『ゆるキャン△』のキャラクター・志摩リンが劇中で使用しているサイドバッグを忠実に再現した「リンちゃんのサイドバッグ」がバージョンアップして再登場! 「リンちゃんのサイドバッグ Ver2.」として、軽量・耐摩耗・撥水機能に優れた素材に変更されるなど各所が機能性、デザイン性ともにより進化しました。

受注締切は2021年8月30日(月)までとなっていますので、ぜひご予約をお忘れなく!

「リンちゃんのサイドバッグ Ver2.」商品情報

価格:21,560円(税込)
受注期間:2021年7月14日(水)~2021年8月30日(月)
発売:9月下旬ごろ

サイズ:
・本体 約W36×H27×D13㎝
・ショルダーベルト 約72~130㎝
重量:一個あたり810g

セット内容・付属品:本体(サイドバック)×2個、付属ショルダーベルト×2個、アタッチメント(調節可能)×1個

権利元:フリュー(株)
発売・販売元:(有)アクロス

商品説明

・好評だったver.1の機能性はそのままに、素材感・デザイン性を更にアップデート。全てにこだわり、リンちゃんのサイドバックをより忠実に再現しました。
・最大の変更点は本体素材をCORDURAファブリックに変更。撥水機能と耐摩耗性が向上。止水ファスナーの品質も向上させています。
・優れた機能性はそのままに。バッグ単体でも使えるショルダーや、リフレクター、底鋲、PCポケット等の収納性等の機能性は変わりません。
・シンプルなデザインでどんなスタイルにも馴染みやすいファブリックを使用しているので、CAMPやツーリングだけでなく、街中でもコーディネイトして頂けます。

★変更点①:本体素材をCORDURAファブリックに変更
素材をエナメルからポリエステルにしました。軽量・耐摩耗・撥水機能に優れた「CORDURA」を採用しました。

★変更点②:ワンポイントデザインを「ちくわ」革パッチに変更
プリントエンブレムから高級感ある革(PU)パッチに! 「ちくわ」が型押しされています。一見してキャラクターグッズとは気づかれない日常使いが可能になりました。

◆設定をそのままに再現。アタッチメントを使い2個のバッグを取り付けます。
アタッチメントは長さ調節が可能。幅の短い自転車等にも使えるように本体同士でも接続が可能です。(※荷台付きの自転車でご使用下さい。)


◆設定以上の機能性
・サイドバックのみでも使えます
・ショルダーベルトは長さ調節が可能
・ボストンバッグとして使用出来ます
・本体底面には底鋲を4つ装着
・リフレクター付き。夜間視認性向上
・止水ファスナー。水の侵入を防ぎます(完全防水ではありません)

【変わらない機能性】
・ボディと底面のウレタンが大切な荷物を守ります。
・外側のポケットには区分されたメッシュポケット
・内装にはPCが収納できるポケットが2つ

















注意事項

※商品画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合がございますのであらかじめご了承下さい。
※原付バイク(50㏄以下)自転車、ロードバイクへの取付を前提にした企画商品となります。
※バイクの取り付けに付きましては十分に配慮した上で取付けて下さい。バイク取付時、本体最大積載重量:2㎏
※単品使用時:サイドバッグを肩掛けしての原付バイク、ロードバイク、通常自転車の運転は道交法を順守して十分に注意して下さい。

(C)あfろ・芳文社/野外活動委員会
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング